広告

apple,iPhone SE

No Image

アップルが来週発表すると予想されている4インチのiPhone SEですが、盛り上がりに欠けているようです。
既に部品メーカーからも出荷台数が予想を下回るとの情報がリークされています。

・iPhone SEの初期出荷 ...

LG

No Image

LG電子はエントリーモデルのLG K8とLG K5を発表しました。
K8はアジア、アフリカ、中東などの地域で、K5はヨーロッパ、中南米向けに販売されます。

これでLG電子のKシリーズは、K4,K5,K7,K8,K1 ...

au

No Image

auは3月23日から提供を開始する1GB定額プランの詳細を発表しました。
既に2月に1GB定額プランについては発表を行っていました。

・au スーパーカケホに1GBプランを追加

今回その詳細なプランにつ ...

Galaxy,S7,サムスン,韓国

No Image

サムスンの最新旗艦端末であるGalaxy S7シリーズですが、韓国で2日で10万台を販売したそうです。
金曜日に60,000台、土曜日に40,000台販売し、40%がGalaxy S7 Edgeだったそうです。

昨 ...

Galaxy,S7,コスト,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S7の製造コストがIHSによって判明しました。
それによると、製造コストは255ドルで1番高いのSnapdragin820の62ドルとなっています。

ただこの製造コストはGalaxy S5の ...

Xperia,ソニー

No Image

スマートフォン市場ではアップルの利益率の高さが他のメーカーを圧倒しています。
ソニーも長年苦戦してきましたが、どうやら復活の兆しが見てきました。
2015年Q4の平均販売価格は、Androidの中でトップで421ドルで ...

ランキング

No Image

中古携帯を販売しているムスビーが毎月発表しているランキングの2月版が発表されました。
2月は総務省の規制でスマートフォンの販売が一気に激減しましたが、中古市場はどうだったのか注目されていました。

まず平均価格は、ソ ...

スポンサーリンク