広告

apple,iPhone

No Image

iアップルは2018年からOLEDを採用すると噂されていました。

・アップル サムスンとOLED供給の契約

これを1年早めて2017年モデルからOLEDを採用する検討を行っているそうです。
iPhone ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

発表されたばかりのサムスンのGalaxy S7 Edgeが早々に分解されました。
注目のカメラですが、ソニーのIMX260で12MPでした。
色々噂されましたが、結局ソニー製を採用したようです。

ワイモバイル

No Image

ワイモバイルは261Mbpsに対応したPocket WiFi 504HWを発売することを発表しました。
この速度を実現するために4x4MIMOとCAの両方に対応しています。

また802.11acの5GHzにも対応し ...

Android,HTC

No Image

2014年8月に発売されたHTL23ですが、ようやくAndroid5.0へのアップデートが開始されました。
発売された当初は、Android4.4.2、そして4.4.4、今回5.0と3世代のOSをサポートしたことになります。 ...

HTC

No Image

HTCの旗艦端末であるHTC One M10の動画が公開されました。
最近は旗艦端末の不振に苦しんでいるHTCですが、HTC One M10はデザイン的にもiPhoneを真似したので売れると考えているようです。
今回は ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーの新しいシリーズであるXperia Xシリーズの事前注文がイギリスで開始されました。
価格はXperia Xが734ドル(約83,000円)、Xperia XAが345ドル(約39,000円)です。

Huawei

No Image

HuaweiのHuawei P9の写真がリークされました。
既に判明しているように、デュアルカメラ、USB-Cのサポートなどか確認できます。
この端末にはKirin 950が搭載される予定です。

サムスン

No Image

スマートフォンでシェアを争っているサムスンとアップルですが、電子決済システムでの競争も激化してきました。
Apple Payの方が一歩先に進んでいましたが、サムスンペイが急速に使用者が拡大しています。

現在Appl ...

スポンサーリンク