広告

au,iPhone SE

No Image

予約が開始されたiPhone SEですが、auがいち早く販売価格とプランを発表しました。
販売価格は16GBが56,880円、64GBが69,480円となっています。
ここから毎月割で値引きが行われ、実質負担が16GB ...

apple,iPhone SE

No Image

いよいよiPhone SEの1次販売国の予約が開始されました。
ただ予想されたとおり、かなり低調な状況です。

まず16GB版ですが、やはり日本と中国が販売好調のようです。
その他の国ではあまり売れていないよ ...

Antutu,MediaTek,Meizu

No Image

Meizu Pro6に搭載される予定のMediaTekのHelio X25のベンチマーク結果がリークされました。
Antutuの結果で10,000程度と中々の結果となっています。

HuaweiのKirin

apple,apple pay

No Image

アップルが展開しているApple Payですが、いよいよモバイルサイトに対応するようです。
ただしiPhoneやiPadではSafariブラウザを使用する必要があるようです。
またアップルのデスクトップでも使用可能とな ...

MVNO

No Image

今年はMVNOが熱い年になりそうですが、LINEもMVNOに参戦することになりました。
ただどの会社も目玉となるものがない中で、価格面での戦いとなっています。
恐らく1,2年程度でかなりの会社が淘汰されるのではないでし ...

apple,iPhone SE

No Image

いよいよiPhone SEの予約が開始されましたが、それほど混雑しているようではないようです。
16時50分現在で、アップルオンラインストアの1次出荷分が完売したモデルが幾つかあります。
ただ、2次出荷分でも7~10日 ...

VAIO

No Image

VAIO株式会社は、VAIO Phone Bizを3月24日から受注を開始することを発表しました。
発売日は4月22日になります。
なお販売価格は、54,800円です。
オンラインショップの他に、ビックカメラ、 ...

まめ情報

No Image

いよいよアップルもAMOLEDを採用するとの噂が流れていますが、どうやらAMOLEDとLCDの製造コストが逆転したそうです。
現在の5インチのAMOLEDの製造コストは14.3ドル、LTPS LCDは14.6ドルとわずかですが ...

Meizu

No Image

MEIZUの全7種類のスマートフォンのモデル情報がリークされました。
この情報は詳細なスペックから価格まで記載されています。

使用するチップもMediaTekのHelio X20/X25、サムスンのExynos88 ...

HTC

No Image

作れば作るほど赤字が増える状態のHTCですが、いよいよ旗艦モデルのHTC One M10を4月12日に発表するそうです。
この端末は、昨年ヒットしたHTC One A9のデザインを踏襲しており、ヒットすることが期待されています ...

apple,セキュリティ

No Image

アップルとFBIの戦いが一旦休止されてしまいました。

・アップル VS FBIの法廷対決は延期

これは他の会社がiPhoneのロックを破る方法をFBIに教えたためですが、その会社はイスラエルのCellebrit ...

スポンサーリンク