広告

まめ情報

No Image

BCNの調査によると、実質0円販売が終了した2月はスマートフォンの販売台数が激減したそうです。
それによると、2月は1月比で47.9%減、前年同月比で17.5%減となったそうです。

ただし総務省の規制を察知したユー ...

softbank

No Image

固定回線のセット割が開始され、いつか工事費にも競争が及ぶと思っていましたがまずソフトバンクが動いてきました。
ソフトバンクは指定期間内に引越した場合、もしくはソフトバンク光に申し込んだ場合に工事費24,000円を無料にするキャ ...

まめ情報

No Image

オリモバは、エヴァとコラボした6Kのモバイルバッテリーを発売することを発表しました。
大容量ということで、6,200mAhで2.5回充電できます。
価格は5,400円となっています。

Huawei

No Image

遅れていたHuawei P9の発表が4月6日に行われるようです。
現在Huaweiから4月6日のイベント案内状が配布されています。

発表が予想されるのは、Huawei P9、P9 Lite、P9 MAXと予想されて ...

apple

No Image

アップルは2017年にAMOLEDディスプレイを採用するのではと噂されています。
今回新たに2017年か2018年に5.8インチのAMOLEDディスプレイを搭載したiPhoneを発売するのではないかという情報がリークされました ...

ZTE

No Image

中国のスマートフォンメーカーであるZTEは日本でBLADE V580を発売することを発表しました。
海外ではBlade V Plusとして知られているこの機種は、2016年1月に発表されたばかりの機種になります。
販売 ...

スポンサーリンク