広告

イオン,まめ情報

No Image

いよいよ3月に入りました。
ただイオンニューコムは参入したMVNOのトラブルで未だにドタバタとしています。
折角総務省の規制を機会に、MVNOの売り場を拡張したのですが・・・。

3月に入りましたが、未だにキ ...

イオン,まめ情報

No Image

2月26日から開始する予定であったイオンニューコムのMVNOのシステムですが、1週間経っても回復していません。

なおイオンは正式にコメントを発表しました。
原因は直前にシステムトラブルが発生したうえに、当

Android

No Image

ドコモが先週から開始した機種変更まつりですが、ソフトバンクも少し対抗してきました。
まずドコモですが、既にディズニー・モバイルは完売となっていました。
さすがにディズニーなので一定数の需要はあるようです。
ビッ ...

iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

なかなか盛り上がらないiPhone6sシリーズですが、少しだけ動きがでてきました。

まずドコモが機種変更でも実質負担金0円のポップでアピールを開始しました。
こちらはヤマダ電機ですが、ドコモのiPhone6sのポッ ...

iphone6,iPhone6 Plus

No Image

買取価格が値下がり傾向で少しきになるiPhone6シリーズですが、相変わらずの目玉商標として販売中です。
既にドコモとソフトバンクは先週から一括0円に突入していましたが、今週はソフトバンクも一括0円のポップを作成しアピールして ...

docomo

No Image

ドコモの機種変更祭りが開始されて一週間が経ちましたが、人気の有無がはっきりしてきました。
今のところ量販店でもオンラインショップでもドコモのディズニー・モバイルDM-01Gが人気のようです。
既に品切りが多発しており、 ...

HTC

No Image

HTC One M10のプロトタイプの写真がリークされました。
スペックは、5.15インチのQHDでSnapdragon820、4GBのRAM、12MPのカメラ、そしてUSB-Cを搭載するようです。
非常に無難なデザイ ...

Antutu,HTC

No Image

他社よりも遅れているHTC One M10の発表ですが、Antutuのベンチマーク結果がリークされました。
結果は、109,936でGalaxy S7の116,668を若干下回っている状況です。
LG G5は130,0 ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーが発表したXperia Xシリーズのホワイトペーパーが公開されました。
シングルSIMタイプ、DualSIMタイプの2種類が準備されています。
対応バンドもかなり多くなっており、X PerformanceはCAT ...

Android,Google

No Image

5月のGoogle I/Oで発表が予定されているAndroid Nのシステム画面の画像がリークされました。
あまり大きな変更はないようですが、各メニューの下に詳細な情報が表示されるようになっています。

iPhone6s,iPhone6sPlus,買取価格

No Image

iPhone6/iPhone6Plusの動きは非常に静かですが、iPhone6sの場合は少しずつ値下がりしています。

16GBの場合は少しずつ値下がりしていますが、逆に64GBどは一時期の値下がり分を取り返す勢いです。

iphone6,iPhone6 Plus,買取価格

No Image

一気にMNP市場が冷え込んだ2月ですが、以外なことに買取価格に動きはありませんでした。
iPhone6の場合は、16GBが1,000円だけ値上がりし、それ以外は1,000円だけ値下がりしました。
ただほぼ動きがない状態 ...

スポンサーリンク