広告

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモの4月のキャンペーンが一部発表されました。
幾つかのキャンペーンは延長が発表されましたが、家族まとめて割などは未だに延長が発表されていません。
今回かなりキャンペーンが終了することが予想されます。

キャンペ ...

Antutu,apple,iPhone SE

No Image

iPhone SEにはA9チップが搭載されていることが確認されています。
実際にiPhone 6Sなどに搭載されたチップと同等か気になりますが、どうやら同等のようです。

Antutuの結果をみると、少し違いがありま ...

apple,iPhone SE

No Image

いよいよiPhone SEが発売されましたが、アップルのQ2のチップの発注もそれほど大規模ではないようです。
iPhone SEやiPad Proが発売されましたが、Q1と比較して僅かな増加にとどまっています。

さ ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは指定機種から機種変更した場合に、事務手数料3,000円を無料にするキャンペーンを開始しました。
対象機種はほぼ全てのソフトバンクの機種となっています。
確かにこの手を使えば機種変更ユーザーを優遇できますね ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはガラケーからiPhone SEに機種変更する場合に、432円/月×24ヶ月割引するキャンペーンを開始しました。
対象はガラケーですが、4GケータイやAQUOSケータイも対象です。

条件はケータイを16 ...

apple,iPhone SE

No Image

いよいよ本日iPhone SEの発売日です。
平日の木曜日と中途半端な発売日となりました。
さらに各キャリアのキャンペーンが月末終了ということで、大混雑か!! と思われましたが、お客さんほとんどいません。( ̄▽ ̄;)! ...

iPhone SE

No Image

Chipworks社により早々にiPhone SEが分解されました。
注目の基板ですが、A9チップが搭載されていることが確認できます。
各チップの管理番号から、このボードは今年の1月に製造されたことが推測できます。 ...

まめ情報

No Image

現在スマートフォンなどに搭載されているBluetoothは4.2である場合が多くなっています。
次のバージョンである4.3では3つの機能拡張が行われるそうです。

1.通信距離を最大4倍にする
現在の4.2で ...

スポンサーリンク