広告

UQ

No Image

UQコミュニケーションズは、『ぴったりプラン』の登場を記念して、『あなたにぴったりキャンペーン』を実施することを発表しました。
期間は2016年3月8日から2016年4月15日まで。

Twitterをフォローし、ぴ ...

サムスン

No Image

Apple Payに対抗して、昨年サービスが開始されたサムスンPayですがその損失が判明しました。
2015年の損失は1,680万ドル(約19億円)でした。
なお売上高は、412万ドルでした。
サムスンはこの損 ...

KDDI

No Image

KDDIは株主優待を拡充し、新たに食品詰め合わせセットを追加することを発表しました。
今回追加するものは、au WALLET Marketで好評な商品から2,500円相当を選んだものになります。
商品は、ゆめぴかり、も ...

Marshmallow,softbank

No Image

ソフトバンクはAndroid6.0へのバージョンアップデート対象機種を発表しました。
対象機種は、3機種のみとなっています。

Xperia Z5
Xperia Z4
Galaxy S6 Edge ...

サムスン

No Image

東芝の混乱が続いていますが、その間にサムスンはフラッシュメモリのシェアを拡大したようです。
2015年Q4のサムスンのシェアは33.6%でQ3よりも2.1%シェアを拡大させました。
一方東芝は、18.6%で1.9%シェ ...

Marshmallow,Xperia,ソニー

No Image

なぜか今回はドコモが1番早くAndroid6.0のリリースを開始しましたが、いよいよグローバルでも展開が開始されたようです。
今回のファームウェアのバージョンは32.1.A.1.163となっています。

#Andro ...

HTC

No Image

他社よりも発表が遅れていたHTCの旗艦モデルであるHTC One M10が、4月19日に発表されるようです。
色は4色で、白、黒、金、銀になります。
HTC One M10は、USB-CやSnapdragon820を搭 ...

apple,iOS9

No Image

アップルはiOS9.3のベータ6のリリースを開始しました。
なお公式版のiOS9.3は今月末リリース予定です。

今回は小幅な調整にとどまっており、データサイズも38MBとなっています。
ioS9.3では、新 ...

スポンサーリンク