広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

3月第2週に入りました。
が、相変わらずあまり派手な年度末商戦とはなっていません。
恐らく月末に単発的に派手なキャンペーンが行われるのではないでしょうか?

3月は下取り端末をしっかりと準備しておきましょう。 ...

asus,ZenFone

No Image

AsusはSIMフリー端末のZenFone Go(ZB551KL)を発表しました。
色はブラック、ホワイト、ブルーの3色で、3月11日から予約販売を開始します。
販売価格19,800円で、スペックはSnpdragon4 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

例年よりは盛り上がりに欠ける年度末商戦となっています。
ただそんな中でも携帯ショップは頑張っているので、注意深く探せばそれなりの案件があります。
なおTwitterでは案件を紹介していないので、ブログ等で探す必要があり ...

中国

No Image

中国のスマートフォン市場が急速に悪化していますが、iPhoneのクローン端末を販売していたDakeleが倒産したことを発表しました。
この会社はDekele3というiPhone6のクローン端末を販売していました。
この ...

docomo

No Image

ドコモはらくらくスマートフォンであるF-06Fに対して端末購入サポートを適用することを発表しました。
この端末は2014年夏モデルなので、相当古いモデルとなります。

なお端末購入サポートの解除料金は32,400円と ...

au,キャンペーン

No Image

総務省の要請がありましたが、ドコモはいち早く2年縛りの更新期間を2ヶ月に延長するという小手先の技で逃げることを決断しました。

・ドコモ 2年契約の更新期間は2ヶ月へ延長

auとソフトバンクの動きがどうなるか、気 ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S7とGalaxy S7 Edgeの事前予約が好調だそうです。
ただしGalaxy S6シリーズの事前予想を上回ったかは不明です。

毎年新型のGalaxyシリーズの事前予約は好調と発表されま ...

LG

No Image

LG電子の旗艦端末であるLG G5の事前予約がイギリスのアマゾンで開始されました。
発売日は2016年4月8日となっており、価格は529ポンド(約85,000円)に設定されています。

Galaxy,Marshmallow,S6,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy S6のAndroid6.0へのアップデートを開始しました。
は既にT-Mobile、SprintがGalay S6向けのAndroid6.0へのアップデートを開始しています。

今回Sprin ...

apple,iPad

No Image

今月発表が予定されている9.7インチのiPad Proのケースの写真がリークされました。
新しくフラッシュを搭載したカメラのための穴やスマートコネクト用のポートの切り口が確認できます。

#Apple #iPad # ...

apple

No Image

アップルは3月21日にイベントを開催することを発表しました。
時間は太平洋時間で10時から、日本時間だと3月22日の午前2時から開始となります。

このイベントでは、4インチiPhone、9.7インチiPad Pro ...

スポンサーリンク