広告

まめ情報

No Image

タブレット市場の縮小が続いてますが、法人向けは順調に拡大しているそうです。
2015年Q4の法人向けタブレット出荷台数は、2,630万台でQ3から36.7%増となりました。

これは企業がセキュリティ等の観点から、一 ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

Galaxy S7 EdgeにはSnapdragon820とExynos8890の2種類のモデルが存在しています。
今回この2種類のスマートフォンを入手し、ベンチマークを実施しました。

まずシングルコアの比較では、 ...

apple,iPhone,セキュリティ

No Image

通常脱獄したiPhoneはマルウェアに感染し易いと言われています。
ところが今回工場出荷時のiPhoneの状態でも感染するマルウェアが発見されました。

このマルウェアはAceDeceiverと名付けられ、アップルの ...

Galaxy,Marshmallow,S6,サムスン

No Image

ドコモはGalaxy S6とGalay S6 EdgeのAndroid6.0へのアップデートの配信を開始することを発表しました。
Android6.0へのアップデートは、Xperiaシリーズに続いて2つ目のシリーズとなります。 ...

au

No Image

auは最新機種への機種変更をサポートするアップグレードプログラムの内容を改定しました。
従来のアップグレードプログラムを利用するには、分割払いで300円/月のプログラムに加入した場合に18ヶ月目以降から機種変更しても端末の代金 ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

世界各国で同時発売されたGalaxy S7シリーズが、好調を維持しているそうです。
特に欧州では、前作のGalaxy S6の2.5倍を上回る予約販売がありました。

イギリスの販売代理店ば、初日、2日で前作の200% ...

Huawei

No Image

HuaweiのP9シリーズのスペックと価格が判明しました。
これは通販サイトのOppomartが自社ページに掲載したことにより判明しました。

それによると、Huawei P9が499ドル、P9 Maxが699ドル、 ...

apple,iPhone7

No Image

もうすぐiPhone SEが発表されますが、9月にはiPhone7が発表される予定です。
既にある程度の製造等の計画が進んでいると思われますが、今回iPhone7と思われるシャーシの写真がリークされました。

噂通り ...

MediaTek

No Image

MediaTekはハイエンド向けのチップとしてHelio X25を発表しました。
このチップはHelio X20の基本設計をそのままに、周波数を上げたものになります。
当然消費電力が増加するはずですが、MediaTek ...

スポンサーリンク