広告

apple,iPhone SE,iPhone5s

No Image

いよいよ3月22日の午前2時からアップルのイベントが開催されます。
そのまえにアップルオンラインストアの販売を停止しました。
注目はiPhone SEの発売日と価格でしょう。
各キャリアもどのように動くのか注目 ...

au,JCOM,まめ情報

No Image

3月分から減額されたJCOMクーポンですが、4月以降も継続のようです。
期間は5月末と2ヶ月になっています。

これで一応5月まではクーポンによるキャッシュバックが実施されることが確定しました。

apple,iPad

No Image

調査会社のLocalyticsの調査によるとiPhoneユーザーは大型化を望んでいないようでした。

一方iPadユーザーは大型化を好んでいる結果がでました。
9.7インチのiPad Air、iPad ...

apple,iPhone

No Image

調査会社のLocalticsがiPhoneとiPadの使用状況を調査しました。
現在アップルは4インチ、4.7インチ、5.5インチの3種類のiPhoneを販売しています。

ところが現在のiPhoneユーザーの状況を ...

au,WALLET

No Image

au WALLET ウェルカムガチャがauショップ以外でできるようになったので、マメに挑戦していくことにしました。
今月は5枚×3で15回、挑戦しました。
基本的に毎週土曜日の午後に挑戦しています。

2月は ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

Galaxy S7とGalaxy S7 Edgeに搭載されたカメラが、スマートフォンの中で過去最高の性能と評価されました。
従来はソニーのXperia Z5とサムスンのGalxy S6 Edge Plusが同点の87点でした。 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
3月第1週は、iPadがトップ30にかなりの種類がランクインしました。

今週も大きな動きはなく、1位のNECは安定しています。
トップ3の端末は非常に ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
3月第1週は、ワイモバイルのiPhone5sが12位と20位にランクインしました。

今週は大きな動きがありませんでしたが、少しずつワイモバイルの機種が増えてきて ...

スポンサーリンク