広告

Android

No Image

ドコモが機種変更祭りを開催していますが、ソフトバンクも追従してきました。
ただしドコモの場合は特に条件なく機種変更が可能ですが、ソフトバンクの場合は12ヶ月以上利用しているユーザーが対象です。

 

iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

3月第2週目に入りました。
再来週には4インチiPhoneの登場が予想されています。

その時一番打撃を受けるのがiPhone6sだと思うのですが、各キャリアの動きが気になるところです。

 

iphone6,iPhone6 Plus

No Image

3月も2週目に入り、いよいよお客さんも動きが出てきました。
2月から開始された総務省の規制でiPhoneは大打撃を受けたようです。
各キャリアも3月にどのような手を打ってくるのか注目です。

まずドコモですが ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

中国市場でのスマートフォン販売の競争が激化している中で、サムスンは発表したばかりのGalaxy S7シリーズを20%割引で販売することを決断しました。
ただしこれは早期購入者に対する特典となっています。
通常の販売価格 ...

HTC

No Image

もうすぐ発売間近のHTC One M10の写真がリークされました。
噂通り、昨年成功したHTC One A9のデザインを踏襲しており、メタルボディを採用しているようです。

#HTC #HTC10 @angt29 v ...

Marshmallow,Xperia,ソニー

No Image

既にXperia Z5シリーズのAndroid6.0版のリリースは開始されましたが、今回Xperia Z2、Z3、Z3 compactのベータ版のリリースが開始されました。
ただしこのバージョンを利用できるのは、ベータプログラ ...

スポンサーリンク