広告

au FireFox端末発表会 その3

au FireFox端末発表会

auのFireFoxスマートフォンですが、少し凝り過ぎのような気がしますが中身もなかなかおもしろそうです。

このFireFoxスマホですが、auではFx0という名前にするそうです。
0番目ということと、Foxを掛けあわせたものだそうです。
Screenshot_2014-12-23-16-57-35

実際に色々にプレゼンがあったのですが、まだ実用的というよりは遊べるというレベルのようです。
ただ1人1人の独自性が発揮できるので、面白いと思います。
Screenshot_2014-12-23-17-01-11Screenshot_2014-12-23-17-01-32

 

既に現状のスマートフォンは、機能的にはどのスマホも同じようなものになってしまいました。
そこで今後は個性を表現することに進化していくのかもしれません。
現在でもデコカバーや個性豊かなカバーが販売されていますが、1点物も開発できるようになるので面白いことになると思います。