広告

iPhone5c,iPhone5s,買取価格

No Image

いよいよ2014年も終わりが近づいてきました。
そろそろiPhone6のキャッシュバックも増えてきたので、iPhone5sとiPhone5cから変わるのも近いかもしれません。

iPhone5sはほとんど価格が動かな ...

iphone6,iPhone6 Plus,買取価格

No Image

アップルストアが12月9日からiPhone6とiPhone6 Plus販売を中止しました。
恐らくアップルストアでは実施していると思いますが、この影響が気になるところです。
来週辺りからこの影響がでる可能性があります。 ...

日本通信

No Image

日本通信は、FMCを使用して03番号で発着信できるスマホを限定1,000台で販売することを発表しました。
FMCを使用すると、固定回線の子機のように携帯を使うことができます。

端末はLG G2 miniで、基本料金 ...

au,iphone6,iPhone6 Plus,キャンペーン

No Image

すでにXperia Z3のMNPののりかえ割引が増額されたことは紹介しました。

・au SOL26の割引内容

実はiPhone6とiPhone6 Plusも割引が増額されています。
ただしこちらはSOL ...

au,Xperia,ソニー

No Image

すでに記事にしましたが、今日からXperia Z3のSOL26ののりかえ割引が増額されています。
12月19日からは価格改定のようです。

12月10日から12月18日までの間は、25,000円の増額となるようです。 ...

apple,iPhone5c,Lenovo

No Image

最近Lenovoは他社のスマートフォンそっくりのものを販売していますが、新たにその列にもう1つ追加されたようです。

・XperiaにそっくりのLenovo X2

・最早全てがiPhoneそのものLenovo S ...

docomo,Galaxy,Tab,サムスン

No Image

ドコモが12月12日から発売するGalaxy Tab Sの価格を発表しました。
このタブレットはすでにauが10.5インチ版を販売中のため、その価格設定が注目されていました。
ドコモが発売するのは8.4インチ版のため、 ...

ビックカメラ

No Image

一応明日からSOL26が値下げになるはずですが、今のところ動きはありません。
ドコモは実質0円をアピール中なので、対応するかどうか気になります。
Galaxy S5の時も動かなかったので、動かない可能性はありますが。 ...

HTC

No Image

HTCのミドルレンジのスマートフォンであるHTC Desire620が欧州で2015年1月から販売開始されるようです。
価格はドイツで279ユーロ(約52,000円)と少し高めになっています。

この端末はHTC D ...

Google,Nexus,Nexus5

No Image

先日GooglePlayでNexus5の販売が再開されたことを記事にしました。

・久しぶりにGooglePlayにNexus5在庫あり

この時入荷したのは、Blockの16/32GBだけですが、本日whiteと ...

apple,iOS,iOS8

No Image

アップルがiOS8.1.2のリリースを開始しました。
今回はバグFixとiTunes経由で購入した着信音が消える問題に対応したようです。
ファイルサイズも28.8MBと比較的小規模の修正となっているようです。 ...

docomo,まめ情報

No Image

ドコモが固定回線とのセット割を2月から実施すると発表しましたが、政治家からの横槍が入り総務省は実質1月から再度審査するという姿勢に転じました。

・NTT光卸に政府が横やり その1

・NTT光卸に政府が横やり そ ...

Galaxy,Note,Qualcomm,サムスン

No Image

色々問題を抱えていると噂されているSnapdragon810ですが、現在サムスンがGalaxy Note4でテストを実施しているようです。
Galaxy Note4ではExynosを搭載したバージョンもあります。
これ ...

MediaTek,Qualcomm

No Image

先日QualcommのSnapdragon810で問題が発生しているのでは?という情報が流れていることを記事にしました。

・Snapdragon810に問題発生

これはQualcommが素早く否定するコメントを ...

Huawei,韓国

No Image

Huaweiが韓国に参入するために投入したX3が販売不振に陥っていることは記事にしました。

・Huawei X3韓国で販売不振

そのため528,000ウォンから330,000ウォンに値下げしてテコ入れを図りまし ...

スポンサーリンク