広告

apple,iPad,シェア

No Image

調査会社Strategy Analyticsによると、2014年Q3のタブレット市場でiPadは22%のシェアを獲得しました。
2012年の40%からどんどん低下してしまいました。
これはAndroidベースのタブレッ ...

au,LG

No Image

auのFireFox PhoneのLGL25のスペックがリークされました。
既に外観はリークされています。

・KDDIのFireFoxPhoneはLGL25

チップセットはSnapdragon400で、 ...

MediaTek

No Image

MediaTekの11月の売上高が大幅ダウンしました。
10月と比較して22%のダウンですが、季節要因と見られています。
これは中国のスマートフォンメーカーの在庫調整が原因となっているようです。

それでも前 ...

other,日本通信

No Image

日本通信が定額使い放題のSIMを投入します。
販売開始は、2014年12月12日からだそうです。

すでにU-NextがLTEで容量・速度制限なしのプランを発表しています。

・U-NEXT LTEで容量制 ...

docomo,キャンペーン,小話

No Image

ドコモオンラインショップご愛顧感謝キャンペーンも8日目り中盤戦に突入です。

・ドコモオンラインショップご愛顧感謝祭に挑戦

本日はSH-02EのwhiteとN-08Dの2台でした。
SH-02Eは3回販売 ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはGalaxy Tab4が発売されるに伴い、タブレットスマホ割を変更することを発表しました。
この変更はGalaxy Tab4を実質負担金0円にするための変更のようです。

一応ホワイトプランも対象のよう ...

キャンペーン,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルでも複数台のキャッシュバックが開始されたようです。
ホームページは記載されていませんでしたが。

これですべてのキャリアで複数台のキャッシュバックが開始されたことになります。

ビックカメラ

No Image

いよいよソフトバンクが動き出したようです。
久しぶりに305SHが一括1円になりました。
その他の20X系も一括1円となっています。

ワイモバイルはNexus6の予約を開始しましたが、やはり実機はなし。 ...

Meizu

No Image

中国スマホメーカーのMeizuが12月8日に新端末を発表するそうです。
恐らくはエントリーレベルのMeizu K52ではないかと予想されています。
価格は1,000元(約19,000円)と予想されています。 ...

au,LG

No Image

今年のクリスマスプレゼントになると言われているKDDIのFireFoxPhoneですが、ついに情報がリークされました。
それによると、LG電子が設計するL25という機種になるようです。
LG電子がFireFoxを搭載す ...

HTC

No Image

2015年3月に発売されると予想されているHTC Himaの各国向けのデバイスの情報がリークされました。
恐らくKDDI向けのBurttery3になると思われます。
その他にAT&TとVerizon向けの変種が ...

apple,LG,Oppo,vivo,サムスン,シェア

No Image

2014年Q3のLTEスマートフォンベンダーのトップ5に中国メーカーがランクインしました。
トップはAppleですが、その後はサムスンとLGと順当でした。

ところがその後に、OppoとVivoがランクインしました。 ...

Lenovo

No Image

LenovoがXiaomiのRedmiシリーズに対抗するために設計したK3を発表しましたル
これは価格が599元(約11,000円)とエントリーレベルのスマホです。
さらにRedmi 1Sよりもスペックが上回っています ...

apple,iPhone6 Plus

No Image

調査会社Kantaによると、8,9,10月の3ヶ月感でiPhone6 Plusはファブレット市場の売上の41%を占めたようです。
さらにファブレットの売上はねスマートフォンの売上の10%を占めました。

iPhone ...

スポンサーリンク