広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

最近は複数台が基本なので、複数台のキャッシュバックの増額がかなり増額されています。
今年最後の案件なので、ドコモとソフトバンクは5台で行けるなら行きましょう。(⌒-⌒)

ドコモ
1位:SO-02G

apple,Google

No Image

アップルが率いているコンソーシアムがAndroid勢に対する特許訴訟を終了することを決定したようです。
このコンソーシアムは、アップル、マイクロソフト、ブラックベリー、エリクソン、ソニーなどで構成されており、各社が所有する特許 ...

asus,ZenFone 5

No Image

Asusは2014年にZenFoneを800万台出荷したそうです。
2015年は1,600万から2,000万台に増加する予定です。

また今年発売を開始したZenWatchは、毎月5万台から30万から50万台に増産す ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

今年もいよいよ最後の週末です。(⌒-⌒)
各携帯ショップともに29日で年内の営業が終わりのところが多いので、今週末でびっくりする条件がででくるかもしれません。

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件を紹介したいと ...

Huawei

No Image

2015年3月に発売されると予想されているHuaweiのAscend P8の写真がリークされました。
この機種は指紋認証も採用されると予想されています。

今回リークされた写真はシャーシ部分の写真です。
スペ ...

apple

No Image

今年も発売されるアップルのLucky Bagですが、今年は1月2日の8時から販売開始となります。
今年も2日はかなりの冷え込みとなるようです。

今年はなぜかLucky Bag販売条件に再販目的での購入を禁止するとい ...

apple,iPad,シェア

No Image

クリスマス商戦がほぼ終わりましたが、残念ながらiPadは期待はずれに終わったようです。
今まで発売されたiPadシリースを見てもわかるとおり、クリスマス商戦では急激な増加が起きます。
ところがiPad Air2とiPa ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ今年最後の週末です。
既に今年のMNPを終了した人、最後に頑張る人、ブラックになった人、色々ありますが最後なので悔いの残らないようにしましょう。
また年度末のお祭りも考慮しておきましょう。
年度末は2月 ...

softbank,小話

No Image

ソフトバンクの通信制限は厳密で厳しいのですが、また引っかかってしまいました。(; ̄Д ̄)
実は一ヶ月に3~4回引っかかるのですが、せっかくなので色々試してみようと思いました。

・ソフトバンクの通信制限に引っかかる ...

Google,まめ情報

No Image

2014年2月から毎月チェックしているchromeのデータ圧縮量です。
最近は色々なブラウザでも圧縮を売りにしているものが増えてきました。

今月は23%ということで、今年2月の20%以来の悪さです。
毎月で ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは下取りプログラムの延長と下取り価格の減額を発表しました。
新しい期間は、2015年1月31日になります。
また新しい下取り価格は、2015年1月13日から適用となります。
ただしAndroidの一部旧型 ...

Galaxy,Tab,サムスン

No Image

インドにテストのため輸入されたSM-T116ですが、Galaxy Tab4 Liteと思われます。
この輸入時の価格が非常に低く、わずか6313ルピー(約11,000円)程度です。
これはGalaxy Tab3 Lit ...

ソニー

No Image

ソニーは2015年前半に大型タブレットの販売を予定しているようです。
まもなく量産に入る予定です。

このタブレットは、12.9インチのディスプレイで3840×2400の解像度、Qualcommのプロセッサ ...

docomo

No Image

ドコモで複数台契約する場合にシェアパックを組むことが多くなっています。
実際にどのようにすれば日割りになるか紹介します。

まず契約月に限り、月末廃止予約でパケット定額、シェアオプション、SPモードが日割りになります ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは2014年12月31日で終了予定ののりかえボーナスキャンペーンを延長することを発表しました。
新しい終了日は、2015年3月31日です。

スポンサーリンク