広告

au,docomo,softbank,総務省

No Image

総務省の電波監理審議会は、2016年にサービス開始予定の4G電波の割り当てについて大手3社に割り当てる答申を取りまとめました。
4Gの対象周波数は3,480MHzから3,600MHzですが、まずは早期割り当て可能な3,456M ...

softbank,キャンペーン

No Image

年末ということで、ソフトバンクがまたご紹介キャンペーンを開始しました。
量販店でも告知しているのですが、DMが届いたお客様限定という注釈付きです。(゚∇゚ ;)エッ!?
実際は大部分の人にDM送られているのではないでし ...

Galaxy,softbank,Tab,サムスン

No Image

ソフトバンクは本日からGalaxy Tab4を発売することを発表しました。
端末価格は35,280円です。

Galaxy Tab4は、7インチのタブレットになります。
auが10.5インチのGalaxy T ...

ワイモバイル

No Image

ドコモが光セット割の提供開始を宣言して以来、各社慌ただしくなってきました。
反対のKDDI、どちらでもよいソフトバンク、積極推進のドコモ。
この中で立場を明らかにしていなかったワイモバイルも、光セット割を提供することを ...

au,docomo,softbank,まめ情報

No Image

いよいよ2014年最後のお祭りが開始されました。
現状のところソフトバンクのMNP予約番号取得は5分程度です。
ドコモショップはまだそんなに混雑していません。

が、ドコモのセンターは既に大混雑状態で現在4時 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

いよいよ今年最後のお祭りが開始されました。
ここはやはり複数台でいくべきでしょう。

ドコモ
1位:SO-02G
推定利益50,000+33,000×2(買取価格)-29,594×2(維持費)=56, ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

12月も第3週目になり、いよいよお祭りの開催です。(⌒-⌒)
au、ドコモ、ソフトバンクともに動き出しましたが、なぜか全てXperiaという状態です。
ただしauはその他のAndroid端末のキャッシュバックも増額して ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

12月も第3週目に入り、いよいよ各社お祭りが開始されました。
今年も残すところ週末はあと2回ですが、来週もこの条件が続くか不明です。

また今年発売する予定の端末も残りはauのFireFox PhoneのLGL26だ ...

softbank,維持費

No Image

ソフトバンクの401SOのXperia Z3に一括購入割引が適用されたので、維持費を見直しました。
まさか年内に一括0円にはならないと思うますが・・・。
日割り料金は7日維持した場合、App Passは契約しない前提で ...

softbank,Xperia

No Image

ソフトバンクがauに対抗してMNPで一括0円を開始しました。

・ソフトバンクもXperia Z3一括0円投入

これに伴いXperia Z3に一括購入割引が適用されたので、6ヶ月以内のデータ定額パックの解除、パケ ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはGalaxy S5 Activeを含む4種類の端末の月々サポートを増額します。
対象端末は以下の通りです。

SC-02G:MNP 1,566円→3,483円
F-03G:新規 2,727円→3,07 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはオンラインショップで期間限定値引きを開始します。
期間は2014年12月19日から2015年1月12日までです。

ただしMNPは不可で、新規契約かFOMAからの機種変更に限定されています。

Firefox

No Image

エントリーレベルのスマートフォンとして、主に東南アジアで展開しているFireFoxベースのスマホですが、2015年にはアフリカに進出するようです。
現在エアテル、MTN南アフリカなどを通じて中国のスマホメーカーがFireFox ...

買取

No Image

携帯買取ショップも年末年始の営業時間の告知を開始しています。
今回は新大久保の携帯買取専門店です。

年末年始は2014年12月27日から2015年1月4日までお休みとなっています。
さらに12月26日は15 ...

docomo,iphone6,iPhone6 Plus,キャンペーン

No Image

ドコモが期間限定でiPhone6とiPhone6 Plusのおかえりボーナスを増額します。
期間は2014年12月19日から2015年1月12日までです。

通常は、10,800円の増額ですが21,600円に増額され ...

スポンサーリンク