広告

Google,Nexus,Nexus6

No Image

Googleが発売しているNexus6ですが、Googleの公式スペックには耐水性の記述がありません。
ところがNexus6を開発/製造したモトローラのホームページには耐水性の記述があります。

・モトローラ製Nex ...

Galaxy,サムスン

No Image

11月末に中国サムスンのホームページに登場し価格提示まで実施しているGalaxy Aシリーズですが、どうやら延期になるようです。
先日発売開始するとの記事を紹介した直後に延期となったようです。

・サムスン Gala ...

apple,iPad

No Image

アップルのiPadの販売台数減少はここ数年のとトレンド通りなのですが、2015年にはさらに減少した55万台になると予想されています。
逆にMacBookはソニーのVAIOの売却に伴いシェアを伸ばすと予想されています。

まめ情報

No Image

TSUTAYAを運営するCCCが新たにモバイル事情に参入するために、CCCモバイル株式会社を設立することを発表しました。
さらに2015年秋をめどに、オリジナルスマートフォンを発売するそうです。

狙いとしては、CC ...

docomo,キャンペーン,小話

No Image

今日は今回のキャンペーン初のタブレットですが、端末がサムスンの古いGalxay Tabの上に1,000台もあるという状況。
当然売れ残ると思っていましたが、やはり売れ残りました。

・ドコモオンラインショップご愛顧感 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは11月まで実施していた下取りキャンペーンを大幅に改定しました。
まず他社Android端末は、機種変更以外は下取り不可となるようです。(T_T)

iPhone/iPadは全てOKとなっているので、恐らくAn ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはUULAを期間限定で31日間無料でみられるキャンペーンを開始します。
期間は、2014年12月1日から2015年1月31日まで。
加入日を含めて31日間視聴できます。

  ...

ビックカメラ

No Image

いよいよ12月に入りましたが、まったく動きなしです。
ドコモは完全に一括1円の端末がなくなりました。

 

ドコモ

au

SOL25:MNP一括5,000円
SO ...

docomo

No Image

ドコモがフルLTEをアピールする動画を公開しました。
3秒間クッキングという題名で公開されているのですが、なかなか面白いです。
ただおしいのは、LTEをうまく表現できていないこでしょうか?

CAはエビのレー ...

HTC,MWC,イベント

No Image

そろそろ年末ということで各社の来年の旗艦端末の情報のリークが開始されています。
今回HTCの旗艦端末HTC One M9の噂です。
HTC One M8は日本で未発売となってしまいましたが、HTC One M9は販売さ ...

au,キャンペーン

No Image

auはMNPでauまスマホを購入した場合に、既存のスマホを下取りするキャンペーンを開始します。
期間は2014年12月1日から2014年12月31日までです。
『auにかえるわりPlus下取りキャンペーン』の衣替えした ...

au,キャンペーン

No Image

auが新しく『家族スマ得キャンペーン』を開始することを発表しました。
これは11月まで実施していた非公式キャンペーンの『家族でauセット割』の衣替えバージョンと思われます。

今回のキャンペーンの特長は従来のキャンペ ...

まめ情報

No Image

今年のスマホの新しい機能として注目されるようになった自撮りが、巨大なビジネスを生んでいるそうです。
自撮りを行う人々は、その写真を見た時にとても不満に思うようです。

そこで対策として、形成外科に行って美容整形を実施 ...

HTC,Nexus,Nexus9

No Image

GoogleのHTC版Nexus9が発売され1ヶ月以上過ぎました。
日本でも店頭での販売が始まりましたが、HTCは初期版に対して一部修正を加えたようです。

今回修正を加えたのは、電源ボタンとボリュームボタンです。 ...

スポンサーリンク