広告

ランキング

No Image

中古携帯ショップのランキングが発表されていたので紹介します。
量販店のランキングはBCNから発表されていますが、中古携帯だとガラリと 変わります。

11月は大きくランキングが変わりました。
新型端末のSO- ...

Galaxy,S6,サムスン

No Image

来年発売が予定されているサムスンのGalaxy S6と思われる端末のスペックがAntutuからリークしました。
モデル番号SM-G925で欧州モデルと思われるです。

注目する的はチップセットがExynos7420で ...

MNP情報,ランキング,情報

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
11月第4週は、Nexusが1位、3,4位にNEC,Lenovoと珍しくAppleが上位からランクダウンしました。

今週もNexus7が1位を獲得しましたが、 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
11月第4週は、Xperia勢が4,5,6位と健闘が光りました。

今週は一転、Xperiaはドコモの7位のみとなり、その他の端末はトップ10から脱落しました。 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

12月も始まりましたが、静かな立ち上がりの週末となりそうです。
特にドコモは案件自体が皆無という状況に陥っています。(; ̄Д ̄)
今週は見送るべきでしょう。

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件を紹介し ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ2014年最後の月が始まりました。
今週は各キャリアともに11月からのキャンペーン等は延長しましたが、複数台セットのキャンペーンのキャッシュバックは微妙に減額してきました。
下取り価格も少し変更したりと、小幅調 ...

au,キャンペーン

No Image

auがオンラインショップ限定割にHTC J ONEとURBANO L01を追加しました。
ただし価格自体は微妙です。

docomo,キャンペーン,小話

No Image

ドコモがオンラインショップご愛顧感謝キャンペーンの変更を発表しました。
予想以上に早い発表でした。

一番の大きな変更は、7日の販売がなくなったことでしょう。
そして15日に予定されていたSO-05Dの販売が ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはSC-04FのXiデビュースマホ割を増額することを発表しました。
従来の10,368円から11,016円の増額になります。

これで機種変更でFOMAの場合は、実質負担金が0円になります。

とはい ...

docomo,Galaxy,S5,キャンペーン

No Image

ドコモは2014年12月5日からSC-04FとSO-01GとSO-02Gの月々サポートを増額することを発表しました。

SC-04F
MNP:3,744円→3,753円
新規:3,294円
機変:2, ...

Qualcomm

No Image

来年発売の端末に搭載される予定のSnapdragon810で深刻な問題が発生しているようです。
この問題は、特定の電圧に達するとAPが過熱してしまい、APに接続されたRAMコントローラの問題のためスローダウンしてしまいます。 ...

apple,iPhone

No Image

アップルは2015年後半にiPhoneの4インチ版の投入を決定したようです。
これはユーザーが片手で操作する利便性を考慮したものです。
ターゲットは女性ユーザーのようです。

アップルとしてラインナップを増や ...

microsoft

No Image

マイクロソフトはSurface miniをクリスマス前に発売することを検討しているようです。
Surface miniは当初Surface Pro3と同時に発売される予定だったようですが、何故か延期されました。

m ...

docomo,キャンペーン,小話

No Image

ドコモオンラインショップご愛顧感謝キャンペーンも5日目に入りました。

・ドコモオンラインショップご愛顧感謝祭に挑戦

本日はSO-04Eのグリーンの販売が実施されましたが、16時過ぎに確認したときは既に売り切れて ...

au,docomo,softbank

No Image

各キャリアは2年契約後の更新月が1ヶ月でる現状を見なおして、延長する方向で検討に入ったそうです。(⌒-⌒)
また契約終了時期の告知をSMSや電子メールでも通知することを検討中のようです。

基本的に2年契約終了後は、 ...

スポンサーリンク