広告

Sharp,softbank,維持費

No Image

ソフトバンクの発売されたばかりのAQUOS CRYSTAL Xの402SHが早くも一括0円になりました。
当然一括購入割引が適用されたので、維持費を計算しました。
まさか年内に一括0円になるとは・・・。
日割り ...

softbank

No Image

ソフトバンクは一括購入割引を採用しましたが、各端末によって適用されているかどうか異なります。
そこでどの端末に一括購入割引が調べてみました。

合わせてデータプランによって月月割が変わる端末を調べてました。

other

No Image

量販店でも携帯ショップでもAQUOS CRYSTAL Xの402SHが一括0円になっていました。

・ソフトバンク AQUOS CRYSTAL X 402SH早くも一括0円

年末年始限定なのか不明ですが、やはり一 ...

docomo

No Image

ドコモのガラケーP-01FはLABI1日本総本店で新規/MNP一括0円で販売中です。
これも12月30日開通限定との記載があります。
ただ条件が未記載なのでカケホーダイプランが必須の場合は、魅力半減です。

docomo

No Image

ドコモのガラケーSH-07FがLABI1日本総本店で新規/MNP一括0円で販売中です。
一応12月30日開通限定となっていますが明日もやるのではないでしょうか?

ただ条件が未記載なのでカケホーダイプランが必須の場合 ...

Sharp,softbank

No Image

恐らく日本で発売以降最速で一括0円になった端末でしょう。
既にAQUOS CRYSTAL Xの402SHが一括0円で販売中です。(; ̄Д ̄)

発売わずか10日でしかも量販店でも実施するという暴挙。
量販店で ...

Android,iOS

No Image

スマートフォンのプラットフォームとしてAndroidとiOSが2強です。
ただなぜかアナリストの評価は圧倒的にiOSのアップルのほうが高いです。

これはAndroid勢が複数の企業によった構成されている反面、iOS ...

ソニー

No Image

ソニーのパロディ映画『The Interview』ですが、ハッキングの影響でお蔵入りも懸念されました。
これは大手の映画館チェーンが上映を拒絶したことによるものですが、結局オンラインと独立系映画館での上映が決定しました。

CES,HTC,LG,イベント,サムスン,ソニー

No Image

いよいよ来年最初のイベントであるCES2015が1月6日から開催されます。
そして恒例の各社の記者会見等の設定日が発表されてきました。

まずはHTCが1月5日に、14時にサムスン(日本時間23時)、17時にソニー( ...

LG

No Image

LGの次期旗艦端末のLG G4はGalaxy Note4に対抗するため、スタイラスを装備するようです。
LG G4は狭額縁で5.3インチ、2560×1440の解像度、Snapdragon810、4GBのRAM、350 ...

au,iphone6,MNP情報,softbank

No Image

いよいよ今年も残り2日で各キャリアのiPhone6一括0円がチラホラと出てきています。
下取りなどの場合もあるようですが、傾向としてはショップ独自施策のようです。

31日まで! #docomo #au から【 #s ...

Galaxy,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy A7とGalaxy Grand Maxを韓国で同時に販売開始するようです。
Galaxy Grand Maxはモデル番号SM-G720N0で5.2インチのディスプレイ、1.2GHzのquad-core、 ...

apple

No Image

以前子供が親の指を使用してTouch IDを破ったことを紹介しました。

・アップル Touch IDが7歳の子供によって解除される

今回指紋の写真からTouch IDのセキュリティを突破できると報告されました。 ...

HTC

No Image

以前HTC Himaのスペックがリークされましたが、今回はAnTuTuでのスペックがリークされました。

・HTC 次期旗艦端末HTC Himaのスペックがリーク

既にリークされたスペックと同じですが、OSがAn ...

Google,中国

No Image

先週の金曜日にGmailのwebアドレスが中国から切断されました。
月曜日にはサービスがダウンしていることが確認されました。

理由は不明ですが、中国政府はGoogleの影響を弱めることで海外市場でのGoogleの立 ...

スポンサーリンク