広告

apple

No Image

アップルのiPhoneで有名なのは、ヒビ割れたディスプレイでしょう。(⌒-⌒)
これを理解しているアップルは、iPhone6でサファイアを採用しようとしたようですが失敗しました。

ですが今度は機械的にこれを防ぐ検討 ...

apple

No Image

今回プライバシーに詳しく、NSAのスパイや暗号化、コンピューターのセキュリティに詳しい大学の教授が自分のiPhone6 Plusをロックしていたにも関わらず、7歳の子供にそのロックを解除されてしまいました。
その驚くべき方法で ...

セキュリティ,ソニー

No Image

ソニーピクチャーズがハッキングを受けて未公開映画など4本が流出しました。
ハッキング攻撃を受けて1週間経ちますが、まだシステムの復旧に苦しんでいるようです。

現在ソニーエンターテイメントの社員に対して新しいコンピュ ...

ワイモバイル

No Image

ワイモバイルは株式会社プラザクリエイトが提供する『なんでもダビング』の受付を、ワイモバイルショップで受付開始することを発表しました。
なんでもダビングは、ホームビデオ(VHS,ベータ、8ミリ、MiniDV等)や音声データ(カセ ...

セキュリティ

No Image

マカフィーはトビラシステムが提供するデータベースをもとに、詐欺電話や迷惑電話を判定するマカフィーセーフコールを発表しました。
まずは、auのスマートパス会員向けに無料で12月4日から先行配信を行います。

今後はドコ ...

ビックカメラ

No Image

相変わらずまったく動きなしです。

ビックカメラ独自にキャンペーンを開始していました。
指定機種に乗り換えると、2,000名にChromecastをプレゼントするそうです。2,000名はかなり少ないような気がするので ...

シェア

No Image

先日タブレットの成長が鈍化するという記事を紹介しました。

・タブレット市場 成長鈍化を確認

調査会社IDCによると今後2018年までの4年間は、スマートフォンの販売台数は増加するものの成長率は大幅に鈍化すると予 ...

Xiaomi

No Image

XiaomiのRedmi Noteがインドで販売されましたが、6秒で完売したそうです。(; ̄Д ̄)
相変わらず完売までの時間で宣伝しているようですが、今回は50,000台を販売したそうです。

今回販売したRedmi ...

Android,Lollipop,Xperia,ソニー

No Image

続々と既存端末のLollipopへのアップデートが行われていますが、GPE版のXperia Z UltraもAndroid5.0のLollipopがリリースされたようです。
ファイルサイズは、397.3MBありインストールする ...

TIZEN,サムスン

No Image

延期に次ぐ延期と発売が遅れていたTizenベースのスマートフォンZ1がいよいよ12月10日にインドで発売されているようです。
これは12月10日新しい100ドルスマートフォンの記者会見の中で発表されると予想されています。

サムスン

No Image

サムスンは独自のGPUコアの開発を完了し、早ければ来年中にリリースする予定です。
現在のQualcommやARMなどのIPを使用した設計から脱却することになります。

実際の製品に搭載されるのは、再来年のスマートフォ ...

apple,iOS,iOS8

No Image

既に中国のPanguチームによって、iOS8.1.1の脱獄ツールがリリースされています。

・iOS8 iOS8.1用脱獄ツール 安定版リリース開始

今回新たに中国に拠点を置くチームが新しい脱獄ツールTaiGをリ ...

apple,iOS,iOS8

No Image

アップルがiOS8.1.1をリリースして数週間が経ちました。
これに伴いアップルはiOS8.1のダウンロードを停止しました。
そのため今後ダウングレードや復元で以前のファームウェアのバージョンに戻すことができなくなりま ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクの12月実施キヤンペーン一覧です。
11月までのキャンペーンの延長が行れましたが、同時に終了日が撤廃されるキャンペーンが増えています。

キャンペーン名終了時期備考新規終了日タブレットセット割なし延長(スマ放題 ...

スポンサーリンク