広告

MNP情報,情報

No Image

12月第四週も終わり、これで今年の週末は全て終了しました。
ただ29日までは各携帯ショップも営業しているようなので、明日までは続くでしょう。

今年の年末のお祭りのスタートは少し遅かったためか、今日まで色々動きがあり ...

docomo,iphone6,MNP情報

No Image

年末ということでついに出てきました。
ドコモでiPhone6 MNP一括0円です。
条件が気になりますが、絶対行くべきでしょう。

でも弾も枠もない人が大部分だと思いますが・・・。(; ̄Д ̄)

& ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはXperia Z3ののりかえキャンペーンの1つとして、ソニーのSmartWatch3を100名にプレゼントするキャンペーンを開始しました。
期間は2014年12月26日から2015年1月25日まで。
発送 ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンは世界で初めて3Bnad LTE-Aに対応したGalaxy Note4 S-LTEを発表しました。
この端末は300Mbpsのダウンロードを誇り、3つの周波数帯をまとめることでこの速度を実現しています。
なお理 ...

まめ情報

No Image

年末ということでケーズデンキで何かやっていないかと思い調べてみました。
全般的にソフトバンクのキャンペーンが多いようですが、目立つキャンペーンはなしでした。

ここでもauとsoftbankのiPhone6の10,0 ...

docomo,小話

No Image

ドコモが3日間の通信容量制限を撤廃したのが確認できました。

・ドコモの通信制限に挑戦 その1

・ドコモの通信制限に挑戦 その2

そこで7GB制限はどの程度厳密に適用されているか確認してみました。

docomo,小話

No Image

ドコモの通信制限を確認しています。

・ドコモの通信制限に挑戦 その1

実際の結果ですが、確かに制限がかかっていません。
以前から1.2GB程度使用しても通信制限がかからなかったので、公式に解除しただけの ...

docomo,小話

No Image

毎週ソフトバンクの通信速度制限に引っかかります。(; ̄Д ̄)

・ソフトバンクの通信制限に引っかかる その1

・ソフトバンクの通信制限に引っかかる その2

ドコモが3日1GB制限を正式に撤廃されたそう ...

ビックカメラ,まめ情報

No Image

個人的にはまったく福袋に興味がないのですが、そろそろ各店舗ともに福袋の準備に入っていました。
今回はもっとも宣伝していたビックカメラの福袋です。

とりあえず7種類ほど確認できましたが、個人的にはタブレット福袋が気に ...

Nexus,Nexus6

No Image

日本ではワイモバイルの売り方が悪いためか、まったく売れていないNexus6ですが、ついにモトローラのサイトでも販売が開始されました。
既に2色と2つの容量の4種類について販売されています。

どうやらNexus6の在 ...

au,docomo,softbank,小話

No Image

携帯電話のシェアから、何処で契約するのが一番得か検討してみました。

・何処で契約するのが一番得か? その1

次は来年から実施される予定のドコモ光について考えてみたいと思います。
2015年2月から、ドコ ...

イオン,まめ情報

No Image

イオンは年末商戦に突入していますが、さすがにイオンニューコムはこの時期に新規のキャンペーンは実施していませんでした。
ただしauはiPhone6にwaonポイント10,000ポイントを追加していました。
緊急に追加した ...

スポンサーリンク