広告

ビックカメラ

No Image

11月27日からビックカメラ有楽町店で始まった無料WiFiスポットの提供ですが、徐々に他店舗でも展開されるそうです。
直接有楽町店に行ってどのようなサービスか確認してもいいのですが、それでは面白くないのでいつも行ってるビックカ ...

MNP情報,情報

No Image

12月も第二週に入りしましたが、選挙カーが走り回っていました。
少しでも日本がよくなってくれるといいのですが・・・。

さてMNPではauが先頭を切って動き出しました。
来週がピークか、再来週がピークか不明で ...

買取

No Image

最近では日曜日に買取を行ってくれる店も減ってきましたが、その中でも未だに土日買取を行っているララショップ。
何故か昨日からホームページが見れなくなっています。(T_T)

まだ買取は行っていますが、そのうち消えてしま ...

Nexus5,Nexus6,ワイモバイル

No Image

Nexus6発売後の初めての週末を迎えていますが、Nexus6が売れているのかどうかよくわかりません。(; ̄Д ̄)
端末価格はNexus5の1.8倍の75,168円。

月額割引もNexus5の1,728円に対して、 ...

apple,apple pay

No Image

アメリカでは赤字の会社も黒字になるというブラック・フライデーが終わりました。
世間ではこの時期の売上高が非常に注目されますが、今回Apple Payについても注目されています。
色々小売業界同士の争いなどもありますが、 ...

まめ情報

No Image

アメリカのアイオワ州では、アメリカで初めてスマートフォンのアプリで運転免許証を作成しようとしています。
現在iOSとAndroid向けのスマホ向けに開発を行っており、2015年にリリースする予定のようです。
ただしプラ ...

au,維持費

No Image

最近MARVERA2のキャッシュバックも増えてきたので維持費を計算しました。

なお、日割りの料金は7日維持した場合で計算しています。
毎月割のみ税込み価格になっています。

1.カケ放題通常使用 1ヶ月目2ヶ月 ...

docomo

No Image

最近のドコモの90日ルールですが、MNPなどのPIする時は適用されません。
しかし、音声↔データでは適用されています。

今回ドコモオンラインショップでデータプランのスマホを機種変更で音声プランに変更できるか試してみ ...

イオン,まめ情報

No Image

イオンニューコムですが、大きなキャンペーンは先週発表してしまいました。
今週は週限定のキャンペーンだけですが、それほどありません。

今週追加されたのはauのキャンペーンのみでした。

 

スポンサーリンク