広告

au,維持費

No Image

SHL24もそろそろ一括0円になりそうなので、維持費を計算してみました。

なお、日割りの料金は7日維持した場合で計算しています。
毎月割のみ税込み価格になっています。
また、auスマートパス未加入(372円 ...

MNP情報,情報

No Image

いよいよ今年最後の月である12月に入りました。
案件数はともかく、ドコモの案件が枯渇した状態です。
それに対して、auとソフトバンクはそこそこの数を維持しています。
今後ドコモがどこで反撃してくるのか楽しみです ...

HTC

No Image

HTCの次期旗艦端末はHTC One M9と思われましたが、HTC HIMAというコードネームで開発されている端末があるようです。
HTC One M9のスペックは既にリークされています。

・HTC One M9の ...

Xiaomi

No Image

今年大きく飛躍したXiaomiが12月9日にイベントを開催することを発表しましたル
恐らく新端末の発表と思われます。

予想ではRedmi 1Sの後継機、または安価なタブレットではないかと予想されています。

サムスン

No Image

サムスンの元従業員により、Galaxy Note4などにリサイクルしたAMOLEDを使用しているという告発がされました。
実際にスマートフォン製造工場と思わける写真や動画が投稿されましたが、現在は削除済みとなっています。

買取

No Image

アキバの携帯買取ショップイオシスが、12月6日から12月21日まで買取価格のアップキャンペーンを実施しています。
ただし査定金額が5,000円以上の端末に限るので、査定金額が5,000円を少し上回る端末を持つこんだほうがいいで ...

Android,HTC,Lollipop

No Image

約3週間遅れでGPE版のHTC One M8とHTC One M7へのAndroid5.0.1のリリースが開始されたようです。
もともとは11月21日頃にリリース予定でしたが、HTCの技術的問題やバグの発見で遅れていました。 ...

セキュリティ,まめ情報

No Image

アメリカのNSA(米国国家安全保障局)が世界中の通信を盗聴していることは有名となっています。
これはスノーデン氏が提供した情報に基いていますが、新たに公開された文章によりさらに詳細な内容が判明しました。

NSAはま ...

docomo,キャンペーン,小話

No Image

ドコモオンラインショップご愛顧感謝キャンペーンも7日目に入りました。

・ドコモオンラインショップご愛顧感謝祭に挑戦

本日はSO-04Eのwhiteでした。
これで前半戦が終了です。
Whiteは ...

イオン,まめ情報

No Image

いよいよ12月に突入です。(⌒-⌒)
一ヶ月単位でキャンペーンを発表するイオンニューコムですが、色々なキャンペーンを発表していました。
まずはソフトバンクとのコラボキャンペーンです。

先月も実施していたキャ ...

スポンサーリンク