広告

Xperia,ソニー

No Image

先月ソニーの2015年発売予定の端末がリークされました。

・Xperia Z4シリーズのスペックの噂

今回Xperia Z4 UltraとXperia Z4 Compactのさらに詳細な情報がリークされました。 ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーのXperia Z4 Tabletは大型化するという噂が以前流れていました。

・Xperia Z4シリーズのスペックの噂

今回Xperia Z4 Tablet Ultraの情報がリークされたのですが、スペ ...

OnePlus

No Image

先日Xiaomiが特許侵害でインドでの販売を禁止されるという記事を紹介しました。

・Xiaomi インドでの販売停止を命じられる

・Xiaomi インドでの販売を一部再開

今度はOnePlusがイン ...

docomo,キャンペーン

No Image

いよいよ今年もあと2週間で終わりです。
ということで、いよいよ今週末からお祭りが開催されることになりました。v( ̄∇ ̄)v
ドコモはXperia Z3 Compcatを投入しますが、どうやらiphone6へのおかえりボ ...

apple

No Image

日本のアップルオンラインストアでiPhoneが購入できなくなったことはすでに紹介しました。

・アップルオンラインストアでiPhone6とiphone6 Plus購入不可

未だに理由がはっきりとしませんが、日本に ...

au,docomo,softbank,ワイモバイル

No Image

ドコモ、au、ソフトバンク、ワイモバイルは、2014年12月24日の午前10時から羽田空港へアクセスする京急・空港線の羽田空港国際ターミナル~京急蒲田までのトンネル内での携帯電話サービスを開始することを発表しました。
年末年始 ...

au

No Image

auは家族間でデータ容量を贈れる『データギフト』の提供を12月18日から開始します。
対象は、カケホとデジラのデータ定額サービスとLTEフラット for Tabで0.5GB単位で贈ることができます。

利用条件は3つ ...

docomo,MNP情報

No Image

今週末から値下げされるSO-02Gですが、キャッシュバックは10,000円/台程度のようです。
複数台で10,000円/台追加のようですので、予想どおりでしょう。

【 #docomo 】12/19~事前予約開始!コ ...

au,MNP情報,Xperia,ソニー

No Image

いよいよ今週末から始まるSOL26の一括0円ですが、予想どおり10,000円/台程度のキャッシュバックのようです。
複数台で10,000円/台プラスなので、2台の場合は40,000円となります。

【 #au 】12 ...

ビックカメラ

No Image

予定では明後日からSO-02GとSOL26の値下げが行われるはずです。
いまのところ、まったく動きはありませんが、未だにSO-04FのMNP一括0円があります。
SO-02Gの価格はどうするのでしょうか?

...

apple

No Image

アップルがiPodから競合他社を排除したことをめぐる裁判がカリフォルニア州連邦地裁で行われていましたが、アップルが勝訴しました。

・アップル カナダで反トラスト法違反で調査中

・アップル iTunesは競合をブ ...

Google,Nexus,Nexus5

No Image

GoogleはNexus5の生産を停止するということは以前紹介しました。

・Google Nexus5の生産終了

ただその後、Googleより2015年Q1までは販売するというコメントが出ています。
こ ...

サムスン

No Image

アップルがApple Payをリリースしたので、サムスンも対抗上モバイル決済システムを提供することを計画しているようです。
現在2013年スタートアップしたLoopPayと交渉しているようです。
LoopPayの技術は ...

asus,CES,MediaTek,イベント

No Image

ASUSは次期ZenFoneをCES2015で発表します。
発表は、2015年1月5日のGMT19時(日本時間:4時)です。

 

今回発表されるZenFoneは、インテルチップを搭載

microsoft,WIndosPhone

No Image

WindowsPhoneの来年の計画がリークされました。
まずは2015年の3月2日からバルセロナで開催されるMWC2015で、Lumiaの旗艦端末を発表すると予想されています。

ただしハイエンドのスマホ

スポンサーリンク