広告

iOSアプリをAndroid上での動作に成功

iOSのアプリをAndroid上で動作させることに成功したそうです。
てっきりエミュレートして動作させているかと思ったのですが、バイナリレベルでの動作で行ったようです。
図を見る限りは、互換レイヤーを追加することで動作されている見たいです。
動画も公開されていますが、まだまだ動作としては遅いです。

これは、関数の呼び出しやOpenGL ESの実装が原因のようです。

このソフトが今後有望かといえば、微妙ではないでしょうか?
この手のソフトが活躍するのは、ハードが販売中止された場合などで他のハードで動作させるという場合が多いからです。
iOSアプリとAndroidアプリの同時開発は厳しいので、このソフトで動作させるなども考えられますが・・・。

cider_graphs

 

[ソース:thenextweb]