広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

お盆休みが終わり、通常の週末となります。
流石にお盆休みほどのキャッシュバックは期待できませんが、iPhone6s発売1ヶ月を切ったので処分売りが加速されることが予想されます。
ドコモもiPhone6を端末購入サポート ...

docomo,Xperia,維持費

No Image

Xperia A4のSO-04Gもいよいよ端末購入サポートが適用されました。
この端末はシェア特割適用機種なので、シェアを維持すると月々サポートが増額されます。
シェア10の場合は540円/月、シェア15以上は1,08 ...

docomo,iphone6,維持費

No Image

iPhone6もいよいよ端末購入サポートが適用されました。
解除料金はかなりす安いのですが、それでも1年縛りです。
日割りは7日間で、最初のパケットは10GBで計算しています。

2015年8月20日までの維 ...

ビックカメラ

No Image

お盆休みが終了し、各キャリアともにキャッシュバックを引き締めてきました。
ドコモはiPhone押しをとりあえずやめたようです。

キャッシュバックの金額だけならば、ソフトバンクが一番の状態です。

販売価格CBM ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ8月も終わりが近づいてきました。
9月に入るとすぐにIFAでAndroidの新型端末の発表、そしてアップルによるiPhone6sの発表&販売、月末に各キャリアの冬モデルの発表と続きます。
注目はiPho ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは予定どおりiPhone6/iPhone6Plus/SO-04Gを端末購入サポート適用とすることを発表しました。
注目の解除料金は、iPhoneは全て11,340円、SO-04Gは29,160円となっています。

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはiPad Air2を新規で契約した場合に、月々サポートを12,960円増額するiPad Air2デビュー割を発表しました。
期間は2015年8月21日から2015年9月30日までです。

iPad夏割キャンペ ...

サムスン

No Image

サムスンは12インチのWindowsタブレットを開発中のようです。
このタブレットにはWindwos10が搭載されるようです。
スペックは、12インチのディスプレイ、2560×1600または3840× ...

Xperia,ソニー

No Image

今年の9月のIFAで発表が予想されているソニーのXperia Z5 Compactですが、そのプロモーション写真がリークされました。
詳細な部分は不明ですが、やはり電源ボタンの位置が少し下に移動されていることがわかります。

スポンサーリンク