広告

Galaxy,Note,S6,サムスン

No Image

いよいよ今週の13日に発表予定のGalaxy S6 Edge+とGalaxy Note5ですが、写真が大量にリークされました。
Galaxy Note 5はExynos7422をGalaxy S6 Edge+はExynos74 ...

apple,iPad

No Image

iPad Mini 4の3Dデータがリークされました。
ただタブレット市場が急速に縮小しているなかで、果たしてiPad miniを投入する価値があるのでしょうか。

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクの68実施キヤンペーン一覧です。
ソフトバンクもauと同様にほぼ全てのキャンペーンで終了日がなくなりました。
ただしソフトバンクの場合は、頻繁に提供条件を変更ているので注意が必要です。

キャンペーン名 ...

au,キャンペーン

No Image

8月に実施するauのキャンペーンです。
auはほぼ全てのキャンペーンで期限がなくなりました。
逆に言えばいつでもやめられるということですが・・・。

キャンペーン名終了時期備考新規終了予定日auにかえる割Plus2 ...

softbank

No Image

ソフトバンクが鴻海精密工業に生産を委託しているPepperの増産にのりだすことが判明しました。
現在の生産台数は5台/時ですが、これを15台/時に増産するそうです。
現在は10台/時の生産ということで、1.5倍に増強す ...

apple,iphone6,iPhone6s

No Image

いよいよiPhone6sの発表が9月9日となったようです。
予定では、9月18日か19日に一斉発売となります。

気になるのはiPhone6の動きですが、昨年のiPhone5sと同様の動きとなることが予想されます。 ...

ビックカメラ

No Image

夏休みに入って各社iPhoneにCB投入を継続しています。
8月17日までは現在の条件を維持するようなので、しっかり動向を見極めて動くのがいいでしょう。

ソフトバンクが少しずつですが、CBを増額しています。

ランキング

No Image

中古携帯のランキングが発表されました。
7月もドコモのSO-02GとSO-01Gが1,2位を獲得しました。
特にSO-01Gは価格が先月よりも6,000円近く上昇しています。
店頭でもあまり見かけなくなったので ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
7月第4週は、ドコモのd-01Gがついに2位までランクアップするという珍事が発生しました。

今週はd-01Gは4位に後退しましたが、それでもトップ10以内を維 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
7月第4週は、1位から6位までiPhoneという状態でした。
各キャリアがiPhoneの一括0円販売を開始した影響でしょう。

今週は少し勢いが後退しまし ...

スポンサーリンク