広告

HTC

No Image

業績不振に陥っているHTCですが、次期期間端末として登場の予定のHTC One M10はHTC O2という名前で登場するようです。
この端末は2016年Q1に発売され、Snapdragon820、4GBのRAMを搭載する予定で ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

どうやら本当にiPhone6sに新色のローズゴールドが投入されるようです。
これで4色体制になることになります。
以前から噂は流れていたのですが、写真を見る限りどうやら本当のようです。

docomo,iphone6,iPhone6 Plus,キャンペーン

No Image

そろそろドコモの端末購入サポート入りしているSO-02GもSC-05Gも案件が減ってきたので次の端末がサポート入りすると思っていました。
で、次の端末はiPhone6になるそうです。(; ̄Д ̄)
例年8月末になると端末 ...

ビックカメラ

No Image

auとsoftbankのiPhone向けの高額CBを尻目にドコモはまったくiPhoneに力を入れなくなってしまいました。
そろそろサポート入りするので仕方ないのですが・・・。

販売価格CBMNP新規機種変更MNP新規機種 ...

apple

No Image

アップルが開始した音楽サービスは3ヶ月間の無料利用期間があります。
現在利用者の48%が利用を停止したことが判明しました。

今月初めに11万人が無料利用期間で使用していました。
アップルのライバルのSpot ...

Xperia

No Image

Xperia J1 Compact、Xperia Z4 Table、Xperia Z3 Tablet ComactのMETAL GEARコラボバージョンが発売されます。
価格はXperia J1 Compactが59,800円 ...

スポンサーリンク