広告

apple,iPhone6 Plus

No Image

アップルは2014年9月から2015年1月までに販売されたiPhone6Plusのカメラに不具合があることを認め交換することを発表しました。
具体的な対象台数は不明ですが、僅かな割合ということだそうです。

この不具 ...

Android,docomo

No Image

今週の注目は端末購入サポート入りしたSO-04Gの動きです。
この影響からか、先週まで減額されていたSO-02GのCBが40,000円と増額されていました。
ビックカメラでは、その残念ながらSO-04Gのキャッシュバッ ...

iphone6,iPhone6 Plus

No Image

盆休み明けのiPhone6の販売状況が気になっていました。
各キャリアのiPhone販売条件が気になります。

まずドコモは先週まで実施していた週末限定のCB増額の実施見送り、月々サポート減額、1年縛り導入と大幅に条 ...

apple,Apple Watch

No Image

最早あまり興味がないのですが、iPhone6sが発売された時に動きがあるかと思い注目しています。
アップル製品の中で一番利益率が高い製品になりますが予想よりは売れていない状態です。

その中でも少し売れているのはAp ...

docomo,iphone6

No Image

先週に引き続き今週もiPhone6+iPad or dTab一括0円。
iPadは当然一括0円ではないのですが、dTabは一括0円。

ただし先週と条件が同じだったので、月々サポート分が減額されているので実質条件悪化 ...

docomo,カメラのキタムラ

No Image

今週もドコモの近畿優遇キャンペーンは継続しているようです。
流石にSO-02Gも各地域で在庫切れがでてきたようで、SO-04Gへの移行が進んでいるようです。
なおSO-04GもSO-02Gとほぼ同額のCBとなっています ...

docomo,MNP情報,Xperia

No Image

ドコモの近畿地方優遇キャンペーンは今週も継続ですが、軒並100,000円のCBを出しています。
特にSO-01Gの2台で一括0円+CB132,000円は凄いです。(゚∇゚ ;)エッ!?
下取りなしでこのCBは年度末に実 ...

キャンペーン,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルはPocket WiFiプランL/Sを契約した場合に、基本料金を36ヶ月割引するキャンペーンを開始しました。
期間は2015年8月21日から2015年9月30日までです。
プランLでは新規/契約変更で対象機 ...

スポンサーリンク