広告

Android,au,docomo,softbank

No Image

最近量販店でのAndroidのCBは非常に少なくなっています。
携帯ショップに太刀打ちできない状況が続いています。

今回少し目立ったのは、ドコモのMNP特価機種での20,000円CBです。
Galaxy は ...

docomo

No Image

年に数回実施されるドコモのモバイルルーター祭り。
現在LABI1日本総本店で実施されています。

残念ながらCBはなしですが、月々サポートが756円、ルータ割で1,026円、買取価格が14,000円なので年末の弾とし ...

iphone6,iPhone6 Plus

No Image

夏休みに入った各キャリアのCBが7月末と同額程度まで回復しています。
先週のみCBが減額されましたが、わずか一週間で復活・・・。

まずauですが、再度50,000円まで増額しています。
セット販売も実施中で ...

docomo,カメラのキタムラ

No Image

先週は一時停止された近畿向けのCB増額ですが、今週は再開されました。
ただし7月よりは20,000円近く減額されていますが・・・。(; ̄Д ̄)

関東は相変わらず厳し目ですが、わざわざ他の地域に遠征するほどのメリット ...

apple

No Image

アップルは9月9日にiPhone/iPad/Apple TVを発表するようです。
予想では、iPhone6s/iPhone6s Plus、iPad Pro、そしてApple TVの後継機の発表が行われます。
iphon ...

au,docomo,softbank

No Image

既にドコモが年度内に2年縛りについて新料金プランを検討していることを表明しています。
今回KDDIも決算発表で、ドコモに追従して2年目以降は2年縛りを課さないプランの検討を開始していることを発表しました。

ソフトバ ...

iphone6,iPhone6 Plus,小話,買取価格

No Image

過去のiphone5sの動きから、iPhone6やiPhone6Plusの買取価格が今後どのように動くか予想してみたいと思います。

・iPhone6とiPhone6Plusはどこまで下がるのか

9月はiPhon ...

iphone6,iPhone6 Plus,買取価格

No Image

いよいよ来月にiPhone6sが発売される予定です。
最近は非常に安定した買取価格でしたが、そろそろ動きが出そうなのです。

まずiPhone6ですが、16GBとそれ以外で買取価格差が広がってきました。
各キ ...

スポンサーリンク