広告

Xperia,ソニー

No Image

Xperia Z5とXperia Z5 COmpactのケースかバンパーの写真がリークされました。
端末の右側に指紋センサーらしきものが確認できます。

 

Sony Z(TBC) and Co ...

iphone6,iPhone6 Plus,softbank

No Image

既に各中古ショップともにau版についてはiOSバージョン不問での買取を開始しています。

・auのiPhone6のiOSバージョン減額解除

今回softbank版についても、iOSバージョン不問での買取を開始した ...

au,キャンペーン

No Image

auは下取り価格を発表しました。
今回は特に大きな価格変更はありませんでした。
一応8月31日までの買取価格となっていますが、9月以降は大きく変更される可能性があります。

  8/4~  auその他iPhone5 ...

MediaTek

No Image

MediaTekの次期チップであるHelio X30のスペックが判明しました。
それによると、プロセスは16nm FinFet、1GHzの2つのCortex A53と1.5GHzの2つのCortex A53、2GHzの2つのc ...

docomo

No Image

ドコモは基板の問題でカメラの起動ができない、電源が入らないなど問題が発生していました。
今回基板の改善により不具合が解消されたということで、販売を再開しました。

ハードウェアの改修にもかかわらず意外に早く販売が再開 ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

iPhone6sのカメラリング、ケーブル、ホームボタンのリングの写真がリークされました。
特にケーブル部分について大きな違いが判明しました。
iPhone6では2つの部分で構成されていたケーブルですが、iPhone6s ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

アップルのiPhone6sの筐体の写真がリークされました。
既に外部のケース部分については、iPhone6からほぼ変更がないことが判明しています。
今回リークされた内部を見ると、新たに用途が不明な穴の存在が確認されまし ...

スポンサーリンク