広告

iphone6,iPhone6 Plus,まめ情報,小話,買取価格

No Image

過去のiphone5sの動きから、iPhone6やiPhone6Plusの買取価格が今後どのように動くか予想してみたいと思います。

・iPhone6とiPhone6Plusはどこまで下がるのか

いよいよ来週から ...

iphone6,iPhone6 Plus,買取価格

No Image

盆休みが終わり急激にiPhone6の買取価格が下落しています。
全ての容量で下落していますが、特に大容量のものの下落が厳しくなっています。

 

16GBの平均買取価格を見ると、まだそ

au,キャンペーン

No Image

auはWALLET Marketオープン記念として『パッカーン』とはじまるキャンペーンを実施することを発表しました。
対象はau WALLET Marketに会員登録し、対象キャンペーンページから応募することです。
期 ...

au,JCOM,まめ情報

No Image

毎月お馴染みのJCOMクーポンが到着しました。
ところが今回はいつもと違い、期間が2015年12月31日のでとなっています。
来月からクーポンが来なくなるのでしょうか・・・。

Android,Nexus5

No Image

Android Mが発表されましたが、Nexus5でのバッテリー持続時間の試験が行われました。
試験の結果、Android5.1.1の最大持続時間が200時間なのに対して、Android Mは533時間となりました。 ...

LG

No Image

LG電子はG Pad IIを正式に発表しました。
スペックはSnapdragon800、16GBのストレージ、2GBのRAM、7,400mAhのバッテリーとなっています。
10.1インチのディスプレイを採用しており、W ...

スポンサーリンク