広告

Xperia,ソニー

No Image

ソニーはミドルレンジのスマートフォンであるXperia M5とXperia M5 dualを発表しました。
モデル番号は、Xperia M5はE5603、E5606、E5653、Xperia M5 dualはE5633、E56 ...

IFA,イベント,ソニー

No Image

ソニーはドイツで開催されるIFA2015で記者会見を行うことを発表しました。
予想ではそこで新型のXperia Zシリーズが発表されると思わます。

E’ confermato: il 2 settemb ...

Android,softbank,Xperia

No Image

Xperia Z3で一番最初にAndroid5.0へのアップデートを開始したソフトバンクですが、アップデートを停止することを発表しました。
一部地域でのテレビ視聴ができないという障害が報告されたためのようです。

ビックカメラ

No Image

相変わらず各社iPhoneの一括1円を販売しています。
一番静かなのはauですが、ドコモとソフトバンクは激しい争いをしています。
iPhoneは8月いっぱいは現状の価格での販売を実施するようですが、CBは増額されるてい ...

docomo,キャンペーン

No Image

現在実施しているドコモの『おかえりボーナス』が8月5日で終了します。
8月6日からは新たに『のりかえボーナス』が開始されますが、予想どおりキャッシュバック金額が増額されるそうです。
Androidは現在の5,400円か ...

softbank,小話

No Image

7月末に色々動かしてみましたが、ソフトバンクの家族シェアの主回線をMNPしてみました。
一応主回線をMNPしても締め日まではシェアの料金で維持可能との確認を取っていたので、実際ためしてみました。

本来はMNPする前 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
7月第3週は、突然HTC製のNexus9が220位から3位へトップ3入りしました。

今週はドコモのd-01Gがついに2位までランクアップしました。
ス ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
7月第3週は、比較的静かでNexus5が8位から17位と順位が下がりました。

今週もiPhone一色の状態です。
1位から6位までiPhoneで一色とな ...

MNP情報,情報

No Image

8月最初の週末が終わりました。
金曜日までの好条件は、土曜日には全て無くなってしまい結果的には金曜日にMNPするのが正解だったようです。
ただauとドコモの一部の機種は土日も実施していました。

  ...

スポンサーリンク