広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

8月第2週に入り、各キャリアの夏休みキャンペーンが開始しされています。
ただやはり中心は携帯ショップで量販店ではiPhoneのみが何とか携帯ショップと同等レベルとなっています。

今年はドコモ、auの好調、ソフトバン ...

au,維持費

No Image

SCL24も一括0円+CBとなってきましたので、維持費を計算しました。

日割りの料金は7日維持した場合で計算しています。
毎月割のみ税込み価格になっており、スマートパスは非加入で計算しています。
スマートパ ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

8月第2週目に入り、早いところではお盆休みに突入します。
各キャリアもお盆休みを睨んで、キャンペーンによるCBを増額したりと慌ただしく動きがあります。
iPhone6sの発売まで後1ヶ月ということで、iPhone6の処 ...

au,キャンペーン

No Image

auは8月1日から4Gスマホ購入+プレミアムバンク for auに登録すると、1,000円キャッシュバックするキャンペーンを開始しました。
期間は2015年8月1日から2015年9月30日までとなっています。

キャ ...

ビックカメラ

No Image

一般的には来週から夏休みの企業が多いようですが、今日のところは特に盆休み向けのキャンペーンは無しの状態です。
ただし3社ともにiphoneを目玉としているのは一緒で、このあたりのCBが増額されると面白いですが・・・。

販 ...

apple,iOS,iOS9

No Image

アップルはiOS9のベータ5のリリースを開始しましたる
今回は、Carplayの調整、キーボードの変更が行われています。

Huawei,Nexus

No Image

Huaweiが次期Nexusの開発を行っているという噂が流れています。
今回Huaweiが開発しているNexusと思われる動画がリークされました。

動画からは背面に指紋センサーらしきものが見えています。

asus

No Image

Asusは5,000mAhのバッテリーを搭載したZenFone Maxをインドで発表しました。
Zenfone2との違いは、チップセットがIntelのAtomからSnapdragon410に変更されたことです。

サムスン

No Image

サムスンが18.4インチのタブレットを開発していることが判明しました。
これはインドへの輸入情報に記載されており、テスト用のようです。

18インチのディスプレイを備えているものをタブレットというのでしょうか・・・。 ...

スポンサーリンク