広告

au,キャンペーン

No Image

auは8月1日からBASICサマーキャンペーンを開始します。
現在MNP時の実質負担額が21,600円ですが、これを10,600円まで値下げするようです。
期間は8月1日から17日まで。

ただし大部分の人は ...

au,Galaxy,Note

No Image

最近SCL23の投げ売りが続いていますが、次はSCL24の投げ売りが行われるようです。
来月から毎月割が1890円から900円に減額され、いよいよ一括0円が目前となりました。

恐らく8月からはオプション等で一括0円 ...

au,キャンペーン

No Image

auの複数台でCBが増額される家族でauセット割ですが、夏休みに入るということで大幅に延長されます。
20,000円/台のCBが8月17日まで実施するそうです。
本格的な夏休みの競争が開始されることになります。 ...

au,ブラック,小話

No Image

最近auのブラック基準がよく分からない状態になっているようです。
このシリーズも久しぶりです。
昨年120日に変更されたのですが、最近150日に変更されたとの噂もあります。
さらには180日でも危ないとの情報も ...

Xperia

No Image

ソニーの公式Twitterで8月3日に何かを発表するようです。
詳細は不明ですが、IMX230を搭載した何かが発表されるのでしょうか?

Focus closely now, a new way to capture ...

シェア

No Image

調査会社IDCが2015年Q2のタブレット市場のシェアを発表しました。
結果タブレット市場の縮小傾向が確認されました。
特にシェアの4割を占めるAppleとサムスンは2桁の減少となっています。
一方下位メーカー ...

docomo,キャンペーン

No Image

いよいよiPhone発売まで残り1ヶ月となりました。
8月のキャンペーンもその影響があるか注目です。
特におかえりボーナスが3日間の延長にとどまったことが気になります。

キャンペーン名終了予定日備考新規終了日家族 ...

docomo,キャンペーン

No Image

月末ということでドコモのキャンペーンが色々延長されています。
ところがなぜかおかえりボーナスキャンペーンは、わずか3日間の延長にとどまりました。
8月2日までだったキャンペーン期間が8月5日までとなっています。 ...

softbank

No Image

ソフトバンクは一部料金プランの受付を11月3日で終了することを発表しました。
各キャリア色々な料金プランの統廃合に動いているようです。

 

ビックカメラ

No Image

なぜかドコモが週末限定のiPhone優遇キャンペーンを本日から開始しました。
ただ店頭でみると、下取り価格でそのあたりを調整しており、一括1円の表示は変わらず。

ソフトバンクはいつもの状態を維持していますが、8月か ...

docomo,キャンペーン

No Image

毎週末実施しているiPhoneのみおかえりボーナスと家族まとめて割が増額されるキャンペーンですが、今週も実施します。
ただし今週は週末ということで、7月30日から8月3日までの5日間となっています。

これで20,0 ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

毎年新型のiPhoneが発売されるたびにどの国が一次販売国になるかが注目されます。
昨年は中国での販売が大幅に遅れてしまい、世界各国で中国人が買い占めに走るという現象が発生しました。

今年は今のところ中国は一次販売 ...

Xperia,ソニー

No Image

今年発売されるという噂が流れているXperia Z5ですが、Xperia Z5+という機種が2016年3月の発売になるという情報がリークされました。
スペックは、Snapdragon820、4GBのRAM、32GBのストレージ ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

既に次期iPhoneシリーズは現在のiPhone6/iPhone6Plusとほぼ同一のデザインであるとの情報がリークされています。
今回ケースメーカーのITSKINSのデザインからもこの情報が確からしいことが判明しました。

iphone6,iPhone6 Plus,softbank

No Image

ソフトバンクが8月1日からiPhoneに対して本格的に一括購入割引の適用を開始するようです。
このため月々割が0円へ、解除料金が最大65,205円に値上がりするそうです。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

その分キャッシュバ ...

スポンサーリンク