広告

Xperia,ソニー

No Image

ソニーのXperia C5 Ultraのマニュアルからスペックが判明しました。
やはり噂どおりベゼルレスの端末になるようです。

またすスペックは、13MPのカメラ、2GBのRAM、16GBのストレージとなっています ...

Android,Xperia,ソニー

No Image

いよいよXperia Z2向けのAndroid5.1.1のリリースが開始されました。
まずはボーダフォン向けにリリースされています。
ビルド番号は、23.4.A.0.546です。

同様にXperia Z2 ...

docomo,キャンペーン

No Image

7月31日で終了予定であった家族まとめて割を8月31日まで延長することを発表しました。
今回は単純な延長で、増額等の変更はありません。

ビックカメラ

No Image

毎週のように繰り返される月曜日。
一応今日で週末向けのキャンペーンが終了します。
ドコモとソフトバンクはiPhoneのキャンペーンのポップを出していましたが、auは特になしです。
ソフトバンクの目玉はXperi ...

Galaxy,S6,サムスン

No Image

8月にGalaxy Note 5と同時発売が予定されているGalaxy S6 Edge+ですが、そのスペックがリークされました。
それによると4GBのRAM、3,000mAhのバッテリー、Exynos7420を搭載しているそう ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
7月第2週は、Leovo勢が少しずつ順位を上げてきました。

今週は、突然HTCのNexus9が220位から3位へと大幅に順位を上げてきました。
さらに ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
7月第2週は、HuaweiのG620Sが15位に、ワイモバイルの402SHが23位にランクインしました。

今週は比較的静かに週となりました。
auの新発 ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

8月13日に発売されるという噂が流れているGalaxy Note 5のベンチマークがリークされました。
このベンチマーク結果はVerizonバージョンで、Exynos7420を搭載しておりRAMも4GBとなっています。 ...

apple,iPhone6s

No Image

iPhone6sのフロントパネルの写真がリークされました。
既に量産が開始されているそうですが、外見的にはあまり変化がないようです。

スポンサーリンク