広告

au

No Image

auは2015年9月1日以降にauのAndroid端末を購入した場合、500円のGoogle Playコードをプレゼントする『Welcome Google Playキャンペーン』を開始することを発表しました。

期間は201 ...

au

No Image

auオンラインショップが2015年8月31日の22時から2015年9月1日の9時までメンテナンスに入るそうです。
この間サイトの閲覧、注文等ができなくなります。

このタイミングでメンテナンスということで、何か大きな ...

Xperia,ソニー

No Image

Xperia Z5シリーズの情報が続々とリークされていますが、今度は動画がリークされました。
やはりXperia Z5シリーズは3種類であることは間違いないようです。

また既にリークされた写真で判明していおり、一部 ...

ビックカメラ

No Image

いよいよ8月も今日で終わりです。
明日から色々変更がかかりますが、実際の販売にどのような影響があるのか気になるところです。
本日のビックカメラは、週末条件を維持した状態となっています。
ドコモはシェアで一括0円 ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

既にiPhone6sはカメラの高解像度化とForce Touchを搭載することが知られています。
カメラについてはフロントカメラについても高解像度化が図られるようです。

Androidが通過してきた道をアップルが辿 ...

Xperia,ソニー

No Image

いよいよXperia Z5の発表まで後2日となりました。
既に3種類のタイプのXperia Z5シリーズが発表されることが判明しています。

・Xperia Z5 プレミアムと他2機種発表へ

残念ながらX ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
8月第3週は、トップ10にApple/Huawei/Asus/docomo/Lenvoとかなり混戦してきました。

今週も大きな変動はありませんでしたが、2位に ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
8月第3週は、相変わらず上位はiPhone一色という状態です。

今週はほぼトップ30は大きな変動はありませんでした。
ただ下位についてもiPhone6P ...

iphone6,softbank

No Image

9月1日からソフトバンクは、一括購入割引の短期解除料金の支払い期間が24ヶ月に延長されます。
現在iPhone6の短期解除料金は、以下のように13ヶ月目以降は0円でした。

一括購入割引解除料金1ヶ月目2ヶ月目3ヶ月目4ヶ ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは期限未定で実施していた『家族まるごと割』を2015年8月31日で終了することを発表しました。
先週確認したときは未発表だったので、わずか1週間前に発表ということになります。
iPhone6s発売前にできる ...

au,キャンペーン

No Image

期限が設けられていなかった『auにかえる割Plus』ですが、9月9日で終了することが決定されました。
このキャンペーンの対象機種は、iPhone6/iPhone6Plus/SCV31/SOV31と限定されていました。

MNP情報,情報

No Image

8月最後の週末が終了しました。
関東は結局土日ともに小雨が降り続く状態でした。
盛り上がりにも欠けたようです。
最近月末の最後の土日が盛り上がりに欠ける傾向にあるようです。

まずはいつもどおり1週間 ...

docomo

No Image

9月からドコモの契約時に色々変更が行われます。
基本的に9月以降の契約に関して適用されるようですが、90日ルールがどうなるのか気になるところです。

8月中に年末に向けて色々データ↔音声の整理をしていたのですが、音声 ...

イオン,まめ情報

No Image

8月最後の週末ですが、何故かauもソフトバンクも条件が悪化しました。(; ̄Д ̄)
ソフトバンクはかなりCBが減少しているようです。
分割で購入した場合のCBとの差額がかなり小さいので、8月中は一括で購入したほうがいいよ ...

ショップ

No Image

8月最後の週末ですが、関東の天気は小雨状態・・・。
iPhone6の販売もあまりびっくりするような案件もなく、淡々と投げ売りが続いています。
auも動きはなく、今月は何もなく終了するのかもしれません。

&n ...

スポンサーリンク