広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

いよいよ8月最後の週末です。
来月はiPhone6sの発売、冬モデルの発表、Q3の決算月と色々なイベント満載です。
そして年末まで後4ヶ月なので、そろそろお祭りに向けてタイミングをあわせる必要があります。

...

docomo

No Image

こっそりと月々サポートの適用条件を厳格化してきたドコモは、その他のキャンペーンに対しても乞食対策を実施することを発表しました。

・ドコモ スマホの月々サポート適用条件を厳格化

一番重要なのは、霞ヶ関文学にならっ ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ今週末で8月も終了です。
来週からは9月に入ります。
iPhone6sの発売、冬モデルの発表と年末に向けて怒涛の1ヶ月になりそうです。

ドコモ
月末ということで、恒例のキャンペーンはほぼ延長 ...

docomo,キャンペーン

No Image

いよいよ来月はiPhoneの発売月となります。
来月のキャンペーンは家族のりかえ割以外は延長されました。
家族のりかえ割は終了なのでしょうか。それとも内容変更でしょうか。

キャンペーン名終了予定日備考新規終了日家 ...

docomo,iphone6,iPhone6 Plus,キャンペーン

No Image

ドコモが久しぶりに週末に実施していたiPhone優遇キャンペーンを再開します。
通常はのりかえボーナスは10,800円ですが、iPhoneのみ21,600円に増額するそうです。
期間は2015年8月31日までとなってい ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

アップルはiPhone6sでiPhone4s以来初めてカメラ機能を強化するようです。
カメラは従来の8MPから12MPへアップグレードされ、4K動画、selfiesのためのフラッシュも搭載するそうです。
ただしフロント ...

apple

No Image

アップルは予想どおり9月9日10時(PDT)にイベントを開催することを発表しました。
日本時間では、9月10日2時からとなります。
毎年上手くライブ中継が行きませんが、今年は上手くいくでしょうか?

Xperia,ソニー

No Image

ソニーがうっかりXperia Z5のプレス写真を公開してしまいました。
画像にはゴールド色が含まれているのですが、ゴールドが投入されるのでしょうか?

スポンサーリンク