広告

docomo,Xperia

No Image

明日からドコモのiPhoneも端末購入サポート入りしますが、SO-04Gが早くも端末購入サポート入りします。
そろそろSO-02GやSC-05Gも案件が減ってきたのですが、これで再度案件が増えることが予想されます。

KDDI

No Image

KDDIとテレビ朝日は動画配信事業で業務提携することを発表しました。
これにより放送中の番組の最新話の配信や、独自のコンテンツをビデオパスで提供していくそうです。

既に放送中の民王をビデオパス独占配信することが決ま ...

au

No Image

ドコモやソフトバンクと少し違うパケットプランを提供しているauですが、新たに余ったデータ容量を翌月に繰り越せるサービスを開始することを発表しました。
繰越単位は1byte単位からとなっています。
またデータギフトと併用 ...

apple,iPad,Sharp

No Image

非常に厳しい状況に置かれているシャープですが、アップルの12.9インチのiPad Proのディスプレイの受注に成功したようです。
iPad Proは2015年Q3までに生産に入り、Q4から本格量産に入ります。
予想では ...

Huawei

No Image

HuaweiのMate8のスペックがリークされました。
Mate8は6インチのタブレットで、4GBのRAMと32GBのストレージ、4,500mAhのバッテリーを搭載しています。
またチップはHuaweiのKirin95 ...

apple,iPad

No Image

今まで最大のサイズであるiPad Proは今年の年末商戦に間に合うように発売されるようです。
今回Force Touchに加えて、Bluetoothのスタイラスも別売りで発売されるようです。
このスタイラスはForce ...

スポンサーリンク