広告

iphone6,softbank

No Image

9月1日からソフトバンクは、一括購入割引の短期解除料金の支払い期間が24ヶ月に延長されます。
現在iPhone6の短期解除料金は、以下のように13ヶ月目以降は0円でした。

一括購入割引解除料金1ヶ月目2ヶ月目3ヶ月目4ヶ ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは期限未定で実施していた『家族まるごと割』を2015年8月31日で終了することを発表しました。
先週確認したときは未発表だったので、わずか1週間前に発表ということになります。
iPhone6s発売前にできる ...

au,キャンペーン

No Image

期限が設けられていなかった『auにかえる割Plus』ですが、9月9日で終了することが決定されました。
このキャンペーンの対象機種は、iPhone6/iPhone6Plus/SCV31/SOV31と限定されていました。

MNP情報,情報

No Image

8月最後の週末が終了しました。
関東は結局土日ともに小雨が降り続く状態でした。
盛り上がりにも欠けたようです。
最近月末の最後の土日が盛り上がりに欠ける傾向にあるようです。

まずはいつもどおり1週間 ...

docomo

No Image

9月からドコモの契約時に色々変更が行われます。
基本的に9月以降の契約に関して適用されるようですが、90日ルールがどうなるのか気になるところです。

8月中に年末に向けて色々データ↔音声の整理をしていたのですが、音声 ...

イオン,まめ情報

No Image

8月最後の週末ですが、何故かauもソフトバンクも条件が悪化しました。(; ̄Д ̄)
ソフトバンクはかなりCBが減少しているようです。
分割で購入した場合のCBとの差額がかなり小さいので、8月中は一括で購入したほうがいいよ ...

ショップ

No Image

8月最後の週末ですが、関東の天気は小雨状態・・・。
iPhone6の販売もあまりびっくりするような案件もなく、淡々と投げ売りが続いています。
auも動きはなく、今月は何もなく終了するのかもしれません。

&n ...

softbank

No Image

ドコモが9月1日から各種キャンペーンの適用条件を改悪することを発表しました。
続いてソフトバンクが9月1日から一括購入割引を2年間へ変更するようです。
既にワイモバイルが2年縛りに変更しています。
やはりドコモ ...

スポンサーリンク