広告

2015年8月第5週イオンニューコムの状況

8月最後の週末ですが、何故かauもソフトバンクも条件が悪化しました。(; ̄Д ̄)
ソフトバンクはかなりCBが減少しているようです。
分割で購入した場合のCBとの差額がかなり小さいので、8月中は一括で購入したほうがいいようです。
IMG_20150829_211608IMG_20150829_211635

 

auも先週よりも-10,000円/台減額されていました。
今週もソフトバンク戦略のCBメインと月額料金低目の2つの条件を提示しています。
どちらが得かはどの程度維持するかによるでしょう。

IMG_20150829_211615IMG_20150829_211620

 

8月最後の週末でしたが、今月は月末の方が条件が悪い状態です。
auもCBを減らしてしまったのは意外でしたが、各キャリア徐々に競争が無くなってきたようです。
総務省の狙いは逆方向に動いているのが皮肉なことです。