広告

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

長らく低解像度のカメラを使用していたiPhoneですが、いよいよiPhone6sで解像度を上げて12MPのカメラを搭載するそうです。
既に12MP用のカメラレンズの量産が開始されており、さらにiPhone7ではレンズが6つにな ...

まめ情報

No Image

日本初のフリーガラケーと宣伝しているSimpleの先行予約が開始されました。
この端末は通話に特化したもので、ドコモ、ソフトバンク、ワイモバイルのSIMを仕様することが可能となっています。
重さも74gとかなり軽量で、 ...

Huawei,Nexus6

No Image

Huawei社製のNexus6の写真がリークされました。
スペックはSnapdragon810、4GBのRAMと64GBのストレージ、USB-Cを搭載しています。
ただしSnapdragon820に変更される可能性があ ...

au

No Image

auはネットとリアルの両方で商品を購入することができるau WALLET Marketを2015年8月25日から開始することを発表しました。
auショップでの待ち時間などにタブレットで商品を購入したり、ネットで日替わり商品を購 ...

ビックカメラ

No Image

停滞気味のドコモに対してソフトバンクがじりじりとiPhone6のCBを増額してきています。
先週は170,000円でしたが今日は180,000円。
auは余裕の維持状態です。

販売価格CBMNP新規機種変更MNP ...

docomo,キャンペーン

No Image

iPhone6s発売前に各キャリア色々動いてくると思っていましたが、ドコモが月々サポート適用条件を2015年9月1日から変更するという荒業に打ってでました。
大きな変更は2つあります。

1.スマホからルータープラン ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

既にiPhone6sの予約開始日が9月11日なるとリークされていますが、この情報の裏付けが取れたようです。
フランスの事業社がiPhone6sとiPhone6sPlusのリリースを9月11日予約、9月18日発売とアナウンスした ...

asus,ZenFone 2

No Image

AsusはZenFOne2 Delux版を発表しました。
このバージョンは4GBのRAMとZ3580の2.5GHzのチップを搭載しています。
ゲーム向けのスマートフォンのようです。

9月にブラジルで発売され ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
8月第2週は、2位にdTabがランクインするという快挙を成し遂げました。
一括0円の販売が効いているのでしょう。

今週も先週と同様にNexus7、dT ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
8月第2週は、1位から5位までiPhoneという状態でした。

今週もトップ6はiPhoneという状態です。
上位陣はほほ変動がない状態です。
一 ...

スポンサーリンク