広告

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

既にAndroid端末は4GBが主流になりそうな勢いですが、iPhone6sは1GBのRAMのままになりそうです。
今回Geekbench3に登場したiPhone6sは少なくとも1GBのRAMとなっています。
せっかく ...

iphone6,iPhone6 Plus,softbank

No Image

ソフトバンクが月月割なしの条件でiPhone6を販売して2週間が経ちました。
店舗によっては月月割ありの条件で販売しているところもあります。

今回珍しいことに月月割ありとなしの両方の案件を販売している店舗がありまし ...

イオン,まめ情報

No Image

お盆休みということで、いつも行っているイオンニューコムとは違う場所に行ってみました。
先週紹介した以外に何かないか?と思っていたのですが・・・。

・2015年8月第2週イオンニューコムの状況

まずはau ...

まめ情報

No Image

お盆休みということで、久しぶりにケーズデンキに行ってみました。(⌒-⌒)
ケーズデンキといえば現金値引で順調な業績をあげています。

お盆休みはauで勝負かと思っていましたが、なぜかソフトバンク一色状態・・・。

docomo

No Image

ドコモは8月12日からドコモオンラインショップでの送料無料対象商品を5,400円以上から2,700円以上へと変更しました。
2015年4月8日に2,700円に変更され、2015年6月10日に再度5,400円に値上げされていまし ...

Huawei,LG,Nexus

No Image

現在次期NexusとしてLGとHuaweiが設計を行っています。
そのスペックがリークされました。

LG版のスペックは、5.2インチのディスプレイ、146.9×72.9×8/9.8のサイズ、背面 ...

Qualcomm

No Image

Qualcommは正式にSnapdragon820を発表しました。
GPUはAdreno530を搭載しています。
また同時にSnapdragon618と620を発表しました。
こちらはAdreno510を搭載し ...

スポンサーリンク