広告

apple

No Image

アップルが4インチのiPhone6cを発表するかどうか注目されていましたが、今度は5インチのiPhoneを計画しているという情報がリークされました。
既に4.7インチのiPhone6s、5.5インチのiPhone6sPlusの ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

アップルは調達する部品を複数のサプライヤーから調達するように進めています。
iPhone6sでもその方針に動くと予想されており、当初はintelもモデルチップを供給すると考えられてきました。
ところが実際は、Qualc ...

ビックカメラ

No Image

盆休みキャンペーンが終了し、ドコモは一気にiPhone6を絞めてきました。
一方のauとsoftbankは少しCBが減額されていますが、CB継続中です。
特にauは、対softbank向けに一括1円+CBと、定価+CB ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

既にiPhone6sの発表が9月9日、発売日が9月18日と予想されています。
一方毎回2次販売国に入っているオランダから、iPhone6sの発売日が9月26日からという情報がリークされました。
iPhone6の2次販売 ...

Android

No Image

既に発表済みのAndroidMは正式にマシュマロという名前になったそうです。
既に開発版がNexus5,6,9,NexusPlayerで提供済みですが、正式版は秋頃になると予想されています。

スポンサーリンク