広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

8月第3週目に入り、お盆休みに突入しています。
既にいつもの週末条件で平日も実施しているので特に大きな動きはありません。
各キャリアともにiPhoneの叩き売りを継続していますが、17日で一段落するようです。 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

お盆休みに突入していますが、あまり盛り上がっていない様子です。
都心もかなり人が少ない状態ですが、そろそろ帰省ラッシュが始まるので徐々に活気が戻ってくるでしょう。
各キャリアのiPhone投げ売りもどんどん加速すること ...

apple

No Image

9月9日に開催されるアップルのイベントでiPhoneの他にApple TVが披露されると予想されていました。
ところがこれが2016年に延期される事になったようです。

大きく2つの理由があり、1つはTVネットワーク ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

そろそろ新型iPhone向けに色々な動きがでてきましたが、ケースの事前予約も開始されました。
iPhone6sとiPhone6sPlusの2種類について予約販売しています。

apple,iOS,iOS8

No Image

pアップルはiOS8.4.1のリリースを開始しました。
主に音楽関係の修正が実施されたようです。

Xperia,ソニー

No Image

ソニーのXperia Z5+と思われるレンダリングがリークされました。
スライドにはS70+との記述があり、恐らくXperia Z5+と思われます。

Galaxy,Note,S6,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy Note5とGalaxy S6 Edge+を正式に発表しました。
Galaxy S6 Edge+はGalaxy S6 Edgeよりも大きなバッテリー、ディプレイ、RAMとスペックアップしています。

スポンサーリンク