広告

apple

No Image

iPhone6cが発売されるのか不明ですが、噂は絶えず流れています。
今回はiPhone6Cのプロトタイプケースの写真がリークされました。

このスマートフォンは10月末から11月にかけて生産が開始されるそうです。 ...

Google,Nexus

No Image

Geekbench3のサイトでGoogleのNexsu8の存在が確認されました。
8コアを搭載し、Android5.1.1で動作していることが確認されています。
GoogleのNexusシリーズの命名規則によると8イン ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

中国電信のマネージャーがiPhone6sの状況を報告しました。
それによると、中国でのiPhone6sの発売は18日か25日が予定されているそうです。
またスペックとしては、2GBのRAM、A9チップ、Force To ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

Galaxy S6ではSnapdragon810の採用を見送ったサムスンですが、Galaxy S7では再度Qualcommのチップを採用するか検討を開始したようです。
Galaxy S7ではExynosシリーズを使用するのか、 ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーの6インチのXperia C5 Ultraが8月26日にインドで発売されるようです。
価格は約55,000円程度と予想されています。

Experience feather light handling at ...

Xperia,ソニー

No Image

9月2日にドイツで開かれるIFA2015で、ソニーはXperia Z5とXperia Z5 Compactを発表すると噂されています。
ソニーの公式Twitterでもこれを示唆するツイートが行われました。
もし9月に発 ...

スポンサーリンク