広告

IFA,Xperia,イベント,ソニー

No Image

9月2日にドイツで開催されるIFA2015でソニーが新しい旗艦端末を発表すると予想されています。
当初は、Xperia Z5とXperia Z5 Compactの2機種の発表が予想されていましたが、加えてXperia Z5 P ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは2015年8月31日までにドコモ光に申し込んだ場合に、最大1年間500円割引くドコモ光期間限定割引の申し込み期間を延長することを発表しました。
新しい期限は2016年5月31日になります。

KDDI,UQ

No Image

UQコミュニケーションズはKDDIバリューイネイブラー株式会社と2015年10月1日に合併することを発表しました。
存続会社はUQコミュニケーションズで吸収合併となるそうです。

・KDDI回線網を使用したMVNOサ ...

LG,Nexus5

No Image

LG電子が開発しているNexus5(2015)のスペックがリークされました。
それによるとチップセットはSnapdragon808、5.2インチのディスプレイ、3GBのRAMと13MPのカメラを搭載しています。
それほ ...

ビックカメラ

No Image

ドコモが久しぶりにiPhoneのポップ表示を再開しました。
残念ながら週末向けの増額はないようで、条件的には一番きつい状態のままです。
ソフトバンクはauに合わせこんできたので、au/softbank vs docom ...

まめ情報

No Image

中国の新興メーカー錘子科技が日本市場に参入することを発表しました。
まず2機種を日米で投入するそうです。

さらにドコモ、ソフトバンク、auに対しても提携交渉を行っており、格安スマホ事業する会社とも交渉中だそうです。 ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus,中国電信

No Image

アップルのiPhone6sでは従来の3色に対して、新色のローズゴールドが追加されると予想されています。

・iPhone6s 新色ローズ・ゴールド

ところが今回中国電信はローズゴールドを販売しないことが判明しまし ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

Galaxy Note5のSペンを逆に入れた場合に、部品の一部が破損するという問題が起こっています。
これはSペンを逆に刺さないための物理的な設計が行われていなかったために発生しています。

この部品が損傷した場合に ...

IFA,イベント,ソニー

No Image

ソニーは9月2日にドイツで開催されるIFA2015での記者会見時間を発表しました。
ドイツ時間の15時からなので、日本時間では9月2日の23時になります。
恐らくXperia Z5などが発表されると思われます。 ...

スポンサーリンク