広告

MNP情報,情報

No Image

お盆休みが終了し、いよいよ8月も残すところ後2週間となりました。
お盆休みは量販店が激しい販売合戦を繰り広げていました。
やはり主力はiPhone6でますます激しさが加速しています。
来週末も同様な販売合戦が行 ...

docomo,FCC

No Image

富士通製のドコモ向けF-01HがFCCを通過しました。
FCC IDはVQH-F01Hです。

無線LANは802.11 a/b/g/nに対応しています。
いつもハイスペックに対応していた富士通が802.11 ...

サムスン

No Image

サムスンはSnapdragon808を搭載した折り畳み式携帯を発表しました。
一応Snapdragon808はハイエンド向けのチップですが、これをガラケーに搭載してしまいました。

さらに16MP/5MPのカメラを搭 ...

apple,iPad

No Image

9月9日にアップル様々な製品が発表されることが予想されています。
ただ今年は、iPad Air3は発表されないかもれしません。

一方iPad mini4は小幅なアップグレードで発表されるようです。
タブレッ ...

LG

No Image

LG電子はミドルレンジのタブレットであるLG G Pad II 8.0を発表しました。
スペックは、Snapdragon400、8インチの1280×800、32GBのストレージと1.5GBのRAMとなっています。

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
8月第1週は、1位は相変わらずNexus7ですがマウスコンピュータの端末はかなりの間トップ10を維持しています。

今週も1位はNexus7ですが、2位にdTa ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
8月第1週は、1位から5位までiPhoneという状態でした。

今週は突然ZenFone2が162位から21位にランクアップしました。
どこかでキャンペー ...

イオン,まめ情報

No Image

いよいよお盆休みもラストスパートということで、各量販店キャッシュバックの増額が行われています。
イオンニューコムも一昨日よりもさらにキャッシュバックが増額されています。

ソフトバンクは月月割あり/なしの2つのプラン ...

スポンサーリンク