広告

Xperia,ソニー

No Image

ソニーのXperiaシリーズで4K UHDに対応したスマートフォンが計画されていることが判明しました。
搭載チップはMSM8994のSnapdragon810で、E6833の使用のなかに記述があります。
流石にスマート ...

iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

FIKSUのデータログから新しいiPhoneが確認されました。
それによると、iPhone8,1とiPhone8,2というデバイスで、先月から繰り返しサイトにアクセスしていたようです。
今のところ2機種のみなのでやはり ...

HTC,MediaTek

No Image

Snapdragon810を搭載したHTC One M9の売れ行きが散々な状態ですが、MediaTekのチップを搭載したHTC One M9の販売を検討しているようです。
MediaTekのどのチップを搭載するか不明ですが、価 ...

まめ情報,小話

No Image

いよいよお盆休みに突入しますが、現在のところ例年どおり低調のようになりそうです。
8月は月の半分近くがお休みになるため、意外なことに携帯ショップのツイートは減少傾向になります。
一方量販店は稼ぎどきでもあるので、かなり ...

iPhone5c,iPhone5s,iphone6,iPhone6 Plus,ワイモバイル

No Image

ソフトバンクはワイモバイルからソフトバンクのiPhoneに番号移行を実施した場合、1,080円/月値引きするキャンペーンを開始しました。
対象機種はiPhone5c、iPhone5s、iphone6、iPhone6Plusで、 ...

Galaxy,S6,サムスン

No Image

来週発売予定のGalaxy S6 Edge+の価格がリークされました。
それによると、32GB版で12万円、64GBで14万円とかなり高価な設定となっています。
ますスペックも4GBのRAM、16MPのカメラ、Exyn ...

Huawei

No Image

曲面ディスプレイを採用したスマートフォンはLGとサムスンが発売しています。
このディスプレイは非常に高度な技術を必要としますが、それほど人気があるようには見えません。

今回この曲面ディスプレイを採用したスマートフォ ...

apple

No Image

いよいよiPhone6sの発表も目前になりましたが、アップルがA9チップの値下げをTSMCとサムスンに要求しているそうです。
サムスンはより多くのチップ製造を請け負うためにこの要求に同意したようです。
一方TSMCはこ ...

スポンサーリンク