広告

apple,iOS,iOS8

No Image

既にWindows版のiOS8.4の脱獄は可能となっていました。

・iOS8.4 Taigが脱獄に成功

今回MAC版についても脱獄可能となり、これでiOS8.4は完全に脱獄可能となりました。
これで中古 ...

apple,Apple Watch

No Image

Apple Watchが当初予想よりも売れていないことは良く知られていますが、予想以上に売れていないようです。
サプライヤーも7月に入ってから供給部品を減らしています。
さらにQ2では、月産200万台の損益分岐点に達し ...

au

No Image

長らく障害が発生していたKDDIのメールがようやく完全復旧したそうです。
実に障害が発生したから3週間かかったことになります。
好調のKDDIとしては、かなり痛い障害になったようです。

  ...

Android,docomo,Xperia

No Image

ドコモはXperia Z2、Xperia Z3、Xperia Z3 CompactのAndroid5.0へのアップデートを一次中断することを発表しました。
既にソフトバンクもアップデートを一次中止していますが、これで今回の問題 ...

Xperia,ソニー

No Image

今年の後半に発売が予定されているXperia Z5とXperia Z5 Compactの写真がリークされました。
ボタンの位置や形状が一部変更されているようですが、デザインの大きな変更はないようです。

Sony X ...

apple,iPhone6c

No Image

先日iPhone6cは計画を撤回したのでは、という情報がにが流れいていました。

・アップル iPhone6cの計画を撤回か

ところが今回またiPhone6cを計画中であるという情報がリークされました。

Xperia,ソニー

No Image

ソニーはXperia C5 Ultraを発表しました。
予想どおりベゼルレスの筐体で、8月に販売を開始します。

 Xperia C5 UltraXperia Z4サイズ164.2×79.6×8.214 ...

スポンサーリンク